2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

“プーリップ” 誕生10周年記念感謝フェア


 ~20日まで京都高島屋、21日~大阪高島屋で開催されています。


アップするのが遅れましたが、20日に娘と京都の方へ行って来ました。

CIMG3172.jpg






CIMG3177.jpg






CIMG3173.jpg






CIMG3174.jpg

フェルメールの『真珠の耳飾りの少女』のプーリップが素敵です~





CIMG3175.jpg






CIMG3176.jpg






CIMG3180.jpg






CIMG3182.jpg

小さなスペースでしたが、とてもかわいいプーリップやダルに出会えました。






[ 2013/08/25 ] Pullip | TB(-) | CM(6)

ネルラさんの懐かしい写真

どんどん寒くなってきますね・・・




IMG_3594a.jpg

懐かしいといっても、今年の1月に撮ったものですが・・・

寒そう~


ネルラさんをお迎えして来年の1月24日で1年です。

はだかんぼのネルラさんをお迎えしたものだから、

急遽、布買って作ったお洋服です。

上下、レースつけて輪っかにして縫っただけの単純なお洋服ですが・・・

ネックレスは100円ショップで・・・


ネルラさんの顔の角度がよくてこの表情がちょっとお気に入りなんです。

でも・・・もう一度、同じ表情っていうのがなかなか撮れないんですよね。







[ 2012/11/12 ] Pullip | TB(-) | CM(6)

三つ編みをほどきました。

ネルラさんはずっと三つ編みだったので、一度ほどいてみました。

IMG_4687.jpg

どうでしょう?




IMG_4690.jpg 






IMG_4692.jpg






IMG_4693.jpg



今度の30日、大阪でドールショウのようなものがあるので行ってみようかなって思ってます。
[ 2012/09/27 ] Pullip | TB(-) | CM(4)

帽子にデコしました。

でも・・・デコしたっていうほど凝っていなくて、

シンプルですが・・・


CIMG2131.jpg

材料は100均で・・・




CIMG2132.jpg

付け襟が歪んでしまった~

撮り直すの面倒なのでこのままアップしておきます。



CIMG2134.jpg






にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
[ 2012/07/26 ] Pullip | TB(-) | CM(2)

麦わら帽子

ネットで麦わら帽子を購入しました。

CIMG2114.jpg

リボンをつけたりデコしたいと思います。






CIMG2115.jpg

まずは、ネルラにかぶせてみましたが、結構似合ってます





IMG_4369.jpg






IMG_4380.jpg






IMG_4382.jpg






IMG_4383.jpg

今度はブライスちゃんにかぶせて撮ってみたいと思ってます。




日頃から、クールな娘。大学受験が迫っている今、さらにご機嫌はよろしくなくて

イライラしております。

ご機嫌取りに声かけるも、鋭い言葉が返ってきて・・・

腫れ物に触るようです。

今日、気分転換にと家族で回転ずしを食べに行きましたが、

テンションは下がりっぱなし。

私もせっかくのお寿司の味がわかりませんでした。

そんな空気の中、全く気にせずバンバン食べてお皿を積み上げていたおとーさん・・・

いい根性しております・・・


母親としても自信を無くし、ちょっと疲れて・・・

でも、プーリップとブライスを見て元気もらって・・・

今はこの2人が私の心の拠り所であります。


ちょっと愚痴ってしまいました。




 
バナーを作ってみました



にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村








[ 2012/07/20 ] Pullip | TB(-) | CM(6)