2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

かわいいお鏡さん

まりものおうちまりもさんから可愛いお年賀が届きました。

このお鏡さんは飴細工なんですよ。




IMG_6775.jpg

甘~い香りのお鏡さんにみんなが集まってきました。

食べるのはもったいなくて当分はこのまま飾っておこうと思ってます。



まりもさん、おいしそうなお鏡さんをどうもありがとう!!   







IMG_6776.jpg

お正月の2日にお義母さんが来られて・・・

今、編みぐるみに凝ってるとたくさんの編みぐるみを頂きました。

この他、スヌードやニット帽もいただきました。 

うちの母は超不器用(だから私も不器用なんです・・・)なのに、お義母さんはとても器用で

いろんなものを作ってくれます。

ドールも母は「こんなのにお金使って・・・」とあきれるばかりですが

お義母さんはドールにもとても興味を持ってくれます。
[ 2015/01/26 ] Figure | TB(-) | CM(8)

プレゼントが届きました!!

去年のたまむしさんの一周年プレゼント企画で、

見事こけしさんが当たりました。


そのこけしさんが昨日届きました。


CIMG2762.jpg






CIMG2763.jpg
綺麗な字・・・

お手紙も添えられていて、とても嬉しかったです。



そのこけしさんが・・・

CIMG2766.jpg

こちらです!

左が土湯(福島)、右が津軽(青森)

かわいいストラップのこけしガチャです。





CIMG2768.jpg

たまむしさんお気に入りのネルラさんに抱っこしてもらいました。

ガレットちゃんもニッキーちゃんも抱っこしたそう。


たまむしさん、素敵なお年玉ありがとうございました!!

私を選んでくれたワンちゃんのM太君もありがとう!!

[ 2013/01/11 ] Figure | TB(-) | CM(9)

レイディくん

IMG_4534.jpg

昨日、娘がとある芸術系の大学のオープンキャンパスに行ってきて、

大学で配布していた券で買ったのだと思いますが、可愛いお土産を私にくれました。

てんとう虫のレイディ君。

生徒さんが考えて作られたようです。




IMG_4537.jpg

夢のある取扱説明書も、捨てられず大事にとってます。









早速、裏庭で冒険開始です





IMG_4565.jpg





IMG_4566.jpg






IMG_4568.jpg











IMG_4567.jpg


あっ!友達、見っけ・・・



次回に続く・・・




IMG_4553.jpg

レイディ君・・・早速、外に行っちゃった




IMG_4554.jpg

お友達見つかるといいね・・・





IMG_4549.jpg

迷子にならないかな~










[ 2012/09/10 ] Figure | TB(-) | CM(0)

ピュアニーモ ボディ

ある方のブライスのブログに体育座りをしているブライスちゃんの

写真がとても気に入ってしまい、私もさせてみたいと思いました。

ピュアニーモのボディらしいのですが、探して値段も安かったので

何も考えず購入しました。

ど素人の私は・・・ちゃんと立つものだと思っていたのですが・・・

立つことが出来ないタイプでした・・・

撮影のたびにボディを取り換えることも出来ないし、

やっぱりカスタムしたことない私にはどうしても、後ろのネジを回す・・・ってことが

怖くてできず放置状態です。


CIMG2055.jpg
Pureneemo ADVANCE B-TYPE SHADOW

でも・・・ブライスちゃんの足に傷が出来てしまった今・・・

このボディは使いませんが、ゆくゆくはリカちゃんかブライスのボディに

変えてあげたいと思っています。




CIMG2057.jpg

体育座りばかりはやーよ!





CIMG2058.jpg

私には適さないわね・・・




また、このボディはブライスのフェイスなどパーツをオークションなどで購入して、

カスタムの練習しようかな~って思ってます。
[ 2012/07/09 ] Figure | TB(-) | CM(2)

一番くじ 銀魂  結果編

昨日の朝、早速セブンイレブンで引いてきました。

いつも3回引くのですが、当たる気がしなかったので2回で・・・


毎回思うのですが・・・

年くったおばさんが、一番くじ目的で行くのはとても恥ずかしいです。

なので、パンなどをちょっと買って、あくまでも一番くじはついでだよって・・・





結果は・・・
CIMG1936.jpg

E賞のファイルに・・・




CIMG1938.jpg

J賞のちびきゅんキャラのハニー近藤さん・・・




種類は・・・
majic8868-img600x399-1339769597pllhn927321.jpg

これと後シークレットがあるのですが、当然銀さんがほしかった・・・

一番いらないやつが当たったけど・・・顔はかわいいから我慢します。

やはり、上位は当たりませんでした。




しか------しっ!!




この後、お父さんが釣りに行くことになりました。

途中でお茶を買うのにセブンイレブンに寄ったら、一番くじに目が留まり

一回だけやってみたそうです。


すると・・・・

CIMG1944.jpg

みごとA賞が!!

よほどうれしかったのか、写メ付きでメールが送られてきました。

なんだかんだいってお父さんって、くじ運いいです。

当たったことを知ってもいたって冷静な娘。

親の方が盛り上がってました。





にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
[ 2012/06/17 ] Figure | TB(-) | CM(2)