2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ネルラさんとお迎えと旦那さんと論争

8月になりましたね・・・

お忙しい中、お寄りくださりありがとうございます。 tank you...


暑いのと、忙しいのとで・・・アップしたいのになかなか出来ないです


IMG_7238bb.jpg
撮影7月17日(橿原・藤原宮跡)


娘も、8月から9月中旬まで休みで、

バイトを探しているのですが、期間の面で条件が合わずなかなか受からない・・・

飲食店やコンビニなど求人が多いところは嫌っ!とわがままもあって、

いまいち働こうという意欲が見られないです。

だから家でダラダラ・・・困ったもんです
 



          




IMG_7317.jpg

先日、ニッキ―ちゃんが着ていた

ローズキャッツ様のOFをネルラさんに着せてみました。




IMG_7318.jpg

久しぶりの登場です。

予想通り、ネルラさんにも と~っても似合います。




IMG_7287.jpg

大雑把な撮り方ですが、ジャッキーちゃんにもアイドールで購入したOFを着せてみました。











あれ!?

アニタちゃんのお隣に見慣れないお顔が・・・



IMG_7282.jpg









IMG_7302.jpg

急遽お迎えしたカスタムちゃんです。





IMG_7307.jpg

大好きなRin様カスタムのブライスさんをオクで発見!!

入札も多く、ダメもとで一回だけという条件で旦那さんに強引に許可を得て、入札しました。

でも、その後更新もなく、お手頃なお値段で落札することが出来ました。

旦那さんもまさか一回で落札できるとは思ってなかったらしく・・・






IMG_7303.jpg

許可したことにちょっと後悔してました。

そして・・・

「その値段は納得する値段なのか!?」と、

なんだかいきなり熱く語ってきたのです。

私は「ブライスは、人によって値段の価値は全然違う・・・

特にカスタムブライスは、10万円以上値のついてるものでも

私にしては1万円でもいらなかったり・・・好みで価値が違う。

このブライスはもう少し高値でもほしかったので、この値段で納得している」と・・・

私も、まだあまりブライスの奥深さを知らないですが、

知ったかぶったように旦那さんに言い返してしまいました。

それでも、旦那さんはあまり納得いってない様子。


でもね・・・

旦那さんだって、オクで釣竿を高い値段で買ってます。

「これは買い得~!!」なんて言ってますが、私には価値がわかりません。

その後、その竿を修理に出すこともあったりで・・・

それじゃ、意味ないじゃん。



IMG_7273.jpg

ベースドールがシンプリーペパーミントで、今はピンク系ですが

名前は『ミント』と名づけました。

我が家に仲間入りのミントちゃんをよろしくお願いします。
[ 2013/08/03 ] Pullip*Blythe | TB(-) | CM(10)

こそっと*SHOPさんでお帽子を

IMG_5535.jpg

たまむしさんの『こそっと*SHOP』さんでニット帽を購入させていただきました。




IMG_5537.jpg

モールで手触りも気持ちいいお帽子です。




IMG_5543.jpg

ネルラさんファンのたまむしさんのためにかぶせてみました。



素敵なニット帽ありがとうございました





[ 2013/02/07 ] Pullip*Blythe | TB(-) | CM(12)

チョコとお三人



今日、イ◎ンに行ったら、私がラッピングしたチョコがありました!

数人の内職さんで同じ種類をやっていたので私のものとは限りませんが

もし、お店で目に止めて頂ければ嬉しいです。(^^)


cyoko2.png

代官山シェ・リュイのチョコです。



大切な方に・・・どうぞ









さて、話題は変わりまして・・・


IMG_5492.jpg

オークションで購入したジャケット。



IMG_5465.jpg





IMG_5468.jpg

コサージュが素敵です。





IMG_5474.jpg

ガレットちゃんもパチリ

このカーディガン、ちゃんとボタンホールがあるんです。




IMG_5479.jpg

ネルラさんも・・・

この後、ネルらさん倒れて、床に真っ逆さま~でしたが

慌てて受け止め、大丈夫でした。





IMG_5482.jpg

びっくりした~







[ 2013/01/22 ] Pullip*Blythe | TB(-) | CM(6)

おこたで くつろぎタイム

来週から忙しくなって更新も難しくなるので今のうちに・・・



IMG_5171.jpg

こたつあったかい~♪


毎年、こたつは出さなかったけど、娘が出して欲しいってうるさいから出しました。





IMG_5167.jpg


「イモムシさん、わたし しょっちゅう 

おおきさが かわるのって いやなの」

「キノコの かたっぽうはたかく なるし 

もう かたっぽうは ひくく なるよ」

イモムシはつぶやいた・・・





IMG_5165.jpg

なんだか・・・眠くなってきた








IMG_5166.jpg

あ・・・寝ちゃった・・・







IMG_5170.jpg

Z Z Z・・・





IMG_5174.jpg

私も寝ようかな・・・






IMG_5178.jpg

こたつっていいね





[ 2012/11/22 ] Pullip*Blythe | TB(-) | CM(4)

芸術の秋


この時期、いい天気だと家にいるのがもったいなくて・・・

つい、出かけてしまいます。

でも時間が限られているから、身近な場所しか行けないですが・・・

ゆっくり温泉でも行きたいな~




IMG_5132.jpg






IMG_5133.jpg

この日も買い物前に、ちょっと寄り道して・・・

この通りでは、絵を描いてる人、写真を撮ってる人がいました。

芸術の秋ですね~

だから、ここで連れてきたニッキーちゃんを撮りたかったのですが、無理でした。








IMG_5105.jpg

ダムの公園から・・・

通る車も、停車して写真を撮っていました。


私、どこまで寄り道してんだか・・・






IMG_5093.jpg

ここでそーっとカバンからニッキーちゃんを・・・





IMG_5102.jpg

ニッキーちゃんのあまりいい写真が撮れない・・・



[ 2012/11/22 ] Pullip*Blythe | TB(-) | CM(2)