2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年間、ありがとうございました!!

今年、最後の更新で適当に画像を載せちゃいました。


IMG_5392mini.jpg
クリスマスに載せようと思った画像です





IMG_5410.jpg
1月24日にやってきたネルラさん





IMG_5411.jpg
引き寄せられるような美人さん




IMG_5396.jpg
4月5日に我が家に我が家にやってきたガレットちゃん

ベースドールは多分シンプリーマンゴーだと思います






IMG_5399.jpg
このおすましな表情が好きなんです。






nikkil.png
7月26日にやってきたニッキーラッドのニッキーちゃん







IMG_5408.jpg
そのニッキーちゃんをRin様にカスタムしていただき

10月2日に戻ってきました。

もう・・・可愛すぎて~



この3人を可愛がってくださり、ありがとうございました。

来年も、できるだけマメに更新したいと思います。







IMG_5636blog.jpg

元日は、日帰りで実家に帰ります。

後は・・・寝正月??





      



只今、『光の祭典2012』が開催されていて、今年中にアップしたかったのですが

寒さに勝てず、まだ行けてません。

なので去年に撮った画像を・・・


asaaa.png

来年の1月末までやっていて

今回はドールさんも連れて行きたいと思っていますが・・・

実現するかな?



[ 2012/12/31 ] News | TB(-) | CM(4)

Merry Christmas!

aasss.png

皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
[ 2012/12/25 ] News | TB(-) | CM(4)

裏庭の風景

12月9日の朝です。

ネルラさん、ちょっと寒そうです。


CIMG2711.jpg

奈良はほとんど雪が降らないのですが、

12月に降って、しかも積もるというのはとても珍しいことです。

この後、直ぐに溶けました。





12月11日

IMG_5303ss.jpg

フェンスにたくさんの雀が・・・

窓越しにそっと撮りました。







珍しくないですが、今朝は飛行機雲・・・



CIMG2714.jpg





CIMG2715.jpg

ガレットちゃんも撮りましたが、可愛く撮れず・・・





なので、お迎えした当時に撮ったガレットちゃんを・・・


無題aaaggaa

この可愛いお洋服を着て我が家にやってきました。







[ 2012/12/21 ] Blythe | TB(-) | CM(6)

明日は三者懇談




IMG_5336.jpg

サンタさんの帽子くらいはフェルトで作りたかったのですが、

やはり時間もなく、折り紙で・・・

ネットで折り方を見つけて折りましたが途中から折り方がわからなくなって

オリジナルになってしまいました(^^;

折り紙すら折れない私って・・・(ーー;)

ガレットちゃんにかぶせましたが、不服そうです。




         


年末は慌ただしいですね~

掃除も早めからしようと思っていますが、なかなかできません。

今日は通院日で朝から病院に行きましたが、異常な混雑。

そして、明日は娘の三者懇談・・・

実は。。。ちょっと楽しみ 

担任の先生が、堺雅人似で可愛いのです。








[ 2012/12/17 ] Other | TB(-) | CM(8)

世界にひとつだけのブライス(3)


一気に載せます





CIMG2653.jpg

ジェニィ




CIMG2654.jpg

チャミィ



CIMG2655.jpg

組曲



CIMG2661.jpg

マウジー              ジョイリッチ



CIMG2662.jpg

ボニカドット




CIMG2663.jpg

マーキュリーデュオ




CIMG2665.jpg



CIMG2673.jpg

アンテリージェグンゼコレクション



CIMG2674.jpg

組曲




CIMG2676.jpg

ブラッパーズ




CIMG2678.jpg

ボディドレッシング デラックス




CIMG2680.jpg

ソニア バイ ソニア リキエル




CIMG2684.jpg

アシックス




CIMG2692.jpg





CIMG2705.jpg

ランズオブエデン






CIMG2666.jpg

この3人は販売されていました。

連れて帰りたかったのですが・・・じっと我慢。



CIMG2667.jpg

ミディさんも連れて帰りたい~

抑えるのに必死です。




CIMG2669.jpg

プチさんも・・・




そして~



CIMG2709.jpg

せんとくん!!



もっとたくさん撮ったのですが、これくらいにしておきますne。






[ 2012/12/14 ] Blythe | TB(-) | CM(6)

世界にひとつだけのブライス(2)

やっと仕事が終わりました・・・\(*^▽^*)/

でもまた明日くるんですよね・・・(T_T)

おとーさんがまだ帰ってこず、ご飯も食べてないので待ってるところです。

日曜から東京に出張していたので、書類の山となってるデスクの整理してるのかな?

待ってるのも疲れます~




本題に入りまして・・・

前回の続きの写真です。


すいません・・・前回のHPのアドレスが間違っていました
こちらがHPです。

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/blythe/index.html


CIMG2644.jpg

アクアスキュータム 






CIMG2639.jpg






CIMG2640.jpg

アルベルタ フェレッティ 

ショーケースに入っているので反射で綺麗に撮れないです・・・





CIMG2641.jpg

ローズティアラ

やっぱりドレスはいいですね~





CIMG2643.jpg

モスキーノ

昔はこのブランド好きでした~







CIMG2645.jpg

ハナエ モリ





CIMG2646.jpg






CIMG2649.jpg

シャーリーテンプル





CIMG2650.jpg

トッカ

一番のお気に入りで、入札したかったです。






CIMG2652.jpg

メゾピアノ


次回に続きます
[ 2012/12/12 ] Blythe | TB(-) | CM(2)

世界にひとつだけのブライス



内職のチョコ・・・

やっと減ってきた~と思ったらまた同じ数持って来ました。

毎年のことで慣れてはいるのですが、ちょっと投げ出したくなって、

くれあさんの情報で阪急うめだで5日から開催されている『世界にひとつだけのブライス』の

チャリティオークションに行って来ました。


CIMG2701.jpg


チャリティオークションHP 

入札はしませんでしたが、可愛いブライスさんがいっぱいでした。



とりあえず、一枚だけ載せておきますね。

CIMG2642.jpg




せっかく大阪まできたのだから、ヨドバシカメラや日本橋にも行きたかったのですが、

やっぱり時間も気になり、すぐに会場を去って、お正月にお年玉と一緒に渡す

甥っ子たちへのプレゼントを大丸内のポケモンセンターで買い、

夕食は手抜きで、蓬莱の豚まんを買って帰って・・・

慌ただしかったですが、思い切って行ってよかったです。


・・・また時間を見て写真UPしますね。


くれあさん、情報ありがとうございました!!m(_ _)m

[ 2012/12/11 ] Blythe | TB(-) | CM(2)

お正月用の撮影

やってきました・・・内職のチョコレート。

全部で1008個・・・

やってもやっても減らないです~



    








仕事が来る前に年賀状用の撮影をしました。

本格的なお着物で、不器用な私には着物を着せるのも至難の業。



IMG_5189blog.jpg

まずはニッキーちゃん






IMG_5201blog.jpg









IMG_5268blog.jpg

ガレットちゃん、 笑って、笑って!!

・・・って・・・

無理ですね・・・







IMG_5251blog.jpg

ニッキーちゃんの向かって右のお飾りがちょっと上すぎました・・・

ネルラさんにも可愛いお着物があればいいのにな~


ちゃんとした(?)年賀状用の写真は元日に載せますね。




高校の同級生や会社の時の友達にも、ニッキーちゃんとガレットちゃんの

ツーショット写真の年賀状を出そうと思ってるのですが、引かれるかな?

もうプリントしちゃったけど・・・

以前、ある友達に『最近、ブライスとプーリップっていうドールにハマってます』って

メール送ったら、返信には全く触れられてなかったし・・・


それに・・・明日は、両親が実家から来るって・・・

またドール見て母親に説教されるだろうな~

前より一体増えてるし・・・

着物着てるし・・・

でも見せたいっていうのもあるし・・・


さ、夕食の支度して、仕事再開しょうっと。


[ 2012/12/04 ] Blythe | TB(-) | CM(6)












