2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘の絵とコラボ&お外で

娘が学校からもって帰ってきた絵とコラボしてみましたが、

犬(狼?)が大きく、もう少しニッキーちゃんを手前に置いて撮ればよかったかな?

それにこのゴーストタウンのような場所にそのお洋服?


IMG_5495.jpg





無題aaaaa


今日は暖かかったのでお外で撮りました。

IMG_5510.jpg





IMG_5512.jpg





IMG_5513.jpg





IMG_5518.jpg

眩しいよ~




2月3日にドールズ・ミス(くれあさん情報ありがとうございますthanks!)があり、

行きたいと思っていますが、只今、ホワイトデーのラッピングに追われてます。

くれあさんに紹介していただいたお店も見たいし・・・迷ってます。


doo.png




[ 2013/01/31 ] Other | TB(-) | CM(8)

チョコとお三人



今日、イ◎ンに行ったら、私がラッピングしたチョコがありました!

数人の内職さんで同じ種類をやっていたので私のものとは限りませんが

もし、お店で目に止めて頂ければ嬉しいです。(^^)


cyoko2.png

代官山シェ・リュイのチョコです。



大切な方に・・・どうぞ









さて、話題は変わりまして・・・


IMG_5492.jpg

オークションで購入したジャケット。



IMG_5465.jpg





IMG_5468.jpg

コサージュが素敵です。





IMG_5474.jpg

ガレットちゃんもパチリ

このカーディガン、ちゃんとボタンホールがあるんです。




IMG_5479.jpg

ネルラさんも・・・

この後、ネルらさん倒れて、床に真っ逆さま~でしたが

慌てて受け止め、大丈夫でした。





IMG_5482.jpg

びっくりした~







[ 2013/01/22 ] Pullip*Blythe | TB(-) | CM(6)

バレました~


その日は突然やってきました。


私が買い物から帰ってくると、おとーさんが消去した後に録画した番組を見ていました。

そして奥のダイニングで本の整理をしていた娘は・・・

「お母さん・・・消した??」



(_△_;ガァーーーン!! 



ごめ~ん・・・・

私はひたすら謝りました。

娘は普段から、感情は表に出さない方なので至って冷静・・・に・・・

見えます。


「アクセルワールドとか、ソードアートオンラインとか

全然観てないのに・・・」と・・・

ちょっと怖く見えた笑みを浮かべて・・・


その後はいつもと変わりなかったですが、

この冷静さが怖いです。

たぶん・・・

Twitterでつぶやかれているのでしょうね~。

『ムカつく~!!親に録画しておいたアニメ消された!! なう』

みたいな・・・


『なう』ってもう古いのかな?

私はTwittreやっていないので・・・



SCN_000122.jpg

地震、雷 火事 娘・・・





そして・・・明日はセンター試験ですね。

娘のクラスからは11人受けるそうです。

受験生の皆さん、ベストを尽くして頑張ってください!!





[ 2013/01/18 ] News | TB(-) | CM(9)

雪、ライトアップ・・・そして・・・


昨夜、内職のチョコが終わりました。

本当は昨日中に出来上がっていないといけなかったのですが、

出来上がってなくて、一日延ばしてもらいました(^^;)

今日、引取りにきますが新たな仕事がないことを祈りたいです~

久しぶりにゆっくりしたい~!!



CIMG2774.jpg

おととい・・・朝は雨が降っていたのに雪に変わって一気に積もりました。

雪国と比べると積もったうちに入らないかもしれませんが、

こんなに積もるのは珍しいことで、雪慣れしてないこの土地では

いろいろとアクシデントが起こります。

また、近隣の玄関先には必ず雪だるまがあるんですよね。





CIMG2734.jpg

駅前広場で13日まで行われていた光の祭典です。

コンパクトカメラで撮ったので鮮明ではありませんが・・・


そして・・・

うちの超わがまま娘の録画したアニメを消してしまったことで・・・

進展がありました。

もうバレました。

バラしたのはおとーさん・・・

それは次回に・・・
[ 2013/01/16 ] News | TB(-) | CM(6)

勢いでポチッ

IMG_5459.jpg

2月に発売のミディさんを予約してしまいました。

ジャッキーラモーンです。

パンク風というのは私の好みじゃないのだけど、値段がお手頃で

ショートヘアが欲しかったし、お顔はきっと可愛いと思うから・・・

お洋服も着せ替えればいいし・・・


でも、予約したら絶対に手に入るのかな?

手に入ったらミディデビューです。



おとーさんに

「おとーさんは、釣竿買ったし~ ○○(娘)も本いっぱい買ったし、

私は何も買ってなかったから~ぁ・・・

自分に~・・・プレゼントということで~予約したよ~」と事後報告。




内職もずっと頑張ってるし・・・いいでしょ!?

でも・・・

早くチョコ終わらないかな~





[ 2013/01/12 ] Blythe | TB(-) | CM(8)

プレゼントが届きました!!

去年のたまむしさんの一周年プレゼント企画で、

見事こけしさんが当たりました。


そのこけしさんが昨日届きました。


CIMG2762.jpg






CIMG2763.jpg
綺麗な字・・・

お手紙も添えられていて、とても嬉しかったです。



そのこけしさんが・・・

CIMG2766.jpg

こちらです!

左が土湯(福島)、右が津軽(青森)

かわいいストラップのこけしガチャです。





CIMG2768.jpg

たまむしさんお気に入りのネルラさんに抱っこしてもらいました。

ガレットちゃんもニッキーちゃんも抱っこしたそう。


たまむしさん、素敵なお年玉ありがとうございました!!

私を選んでくれたワンちゃんのM太君もありがとう!!

[ 2013/01/11 ] Figure | TB(-) | CM(9)

消去してしまいました。

無題aaz

どうしよ~


今までずっと録画していた番組を間違ってすべて消去してしまいました。

大分溜まってきたので、保存しなくていい見終わった番組を消去しようと

『選択消去』をポチしたつもりが、誤って『全て消去』に・・・


何やってんだろ・・・私。

自分に腹が立ちます。


おとーさんはそれほど録画してないし、怒ると私が逆ギレするので(^^;)

怒らない??いや・・・怒りたいけど怒れないと思うのですが・・・

問題は娘・・・

娘も、いろんなアニメを毎週録画しているがずっと見ないから溜まっていくばかり・・・

そのアニメも全て消去で・・・


まだ、娘には言ってないです・・・

言うのが怖いです。

でも・・・不意に録画したアニメを見ることがあるから

気づかれるのも時間の問題。 


il||liどょーん(´・ω・`【憂鬱】il||li 

たぶん・・・

すごーーーく怒ると思います。

私が娘の立場だっても、大事な番組消されてしまったら絶対怒りますからね・・・

怒られるのは覚悟してます・・・

でも・・・

娘は普段からきつい言葉で、ちょっとしたことでも怒り口調の娘。

涙出ることもあります。

どんな反応するのかとても怖いです。




とぼけよーか?

あれ?なんで消えてるんだろ??

おかしい~な・・・

機械、壊れたのかな?


って・・・通用しないですね。


(´_`。)グスン
 
[ 2013/01/09 ] News | TB(-) | CM(6)

帰省と初詣

元日は、実家に帰りました。

CIMG2741oil.jpg

集合写真を撮りました。

ちょっとぼかし過ぎました(^^;)



IMG_5437.jpg

ニッキーちゃん: 今年もいいことあるかな?

ガレットちゃん: きっと、あるよ! 





IMG_5434.jpg

ネルラさん: いっぱいあるといいね。




滋賀にある多賀大社です

CIMG2754.jpg

本当は元日に初詣に行きたかったのですが、去年行ったら、

鳥居前から長蛇の列で境内に入ることすらできず、諦めて帰りました。

なので今年は元日を避け、4日に娘と行きました。

まだ人も多かったですが、雪が多いのにびっくり!!



CIMG2755.jpg

以前、合格祈願にも来たので、無事大学に合格できたお礼の札を掛けました・・・






CIMG2758.jpg

小さい時、着物を着ていたのに、必ず上っていた太鼓橋

この日は雪で上れませんでした。



素敵な一年になりますように・・・
[ 2013/01/04 ] Blythe | TB(-) | CM(4)

Happy New Year !!

IMG_5321blog.jpg
[ 2013/01/01 ] News | TB(-) | CM(12)












