2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろスプリンクル

まずは本当のセイディちゃん

IMG_6577b.jpg





CIMG3076.jpg




          









IMG_6572.jpg
アニタ・スプリンクル






IMG_6582b.jpg
ガレット・スプリンクル







IMG_6408.jpg
ニッキー・スプリンクル




おまけ画像


IMG_6567.jpg

私はおませなっ インディアン人形~ 

『二人のおさげ』で思いつくのがリンリン・ランランというのが悲しい~


[ 2013/06/18 ] Blythe | TB(-) | CM(6)

運動不足なので・・・ セイディちゃんと・・・

最近、内職もあって座りっぱなしで、ほとんど歩くことなく、

運動不足だったのでちょっと公園を散歩することにしました。




IMG_6512b.jpg
ちょっと光が入りすぎました

花菖蒲と紫陽花が綺麗な民族公園です。




IMG_6513b.jpg






IMG_6516b.jpg

暑いよ~

セイディちゃんをお供に連れて行きましたが、既に暑さにバテてます。





IMG_6524b.jpg

喉渇いた!

あっ!飲み物を持ってくるの忘れた!!





IMG_6526b.jpg

帰りに自販機で買おうね。





IMG_6531b.jpg

じゃ、今日はちょっとだけ歩いて帰ろっ!

わかりました!



IMG_6542.jpg

ニュースでもやっていましたが、今年は雨が降らず紫陽花も咲が悪いみたいで

元気もなかったです。






IMG_6539.jpg






IMG_6540.jpg






IMG_6543.jpg






IMG_6546.jpg
セイディちゃん、ちょっと怖いです

古~いおウチがいっぱいあるのですが、ここら辺からちょっと私に異変が・・・

頭が痛くなってきて気分が~






IMG_6551.jpg

おうちの中も撮りたかったですが、熱中症になるとやばいので

そこそこにして引き上げました。






IMG_6552.jpg

今日は飲み物も携帯せず、私は帽子も忘れて、

熱中症対策をまったくしていなかったのですが、

今後は外を歩くときはきちんと対策しないといけないですね。

皆さんもお気を付けくださいね。
[ 2013/06/14 ] Blythe | TB(-) | CM(12)

ヤフオクで気になる子

ヤフオクでわが子とそっくりな子を見つけました。


kobito.png
 ←こちらです。




そう・・・アニタちゃんです。



髪の色は違いますが、モヘアで・・・

なんだか他人とは思えなくて、頭から離れません。


年式(製造年?)が2001年で、

アニタちゃんも見たら2001年(結構古かったんだ。。。)で同じです。

詳しくないので素人目ですが、ベースドールは同じだと思いました。

だとすれば、名前がわかるかも?と思ったのですが、こちらも不明でした。

残念 

お迎えして双子ちゃんにしたい・・・

またいらぬ想いが・・・


でも・・・


セイディちゃんをお迎えしたとこだし・・・

必死で気持ちを抑えてます。





IMG_6116bb.jpg

ついでにセイディちゃんを調べたら2006年と記載されていました。

シンプリーマンゴーのガレットちゃんも、ニッキーラッドのニッキーちゃんも2006年。

みんな一緒?













[ 2013/06/04 ] Blythe | TB(-) | CM(18)

セイディちゃんのガーデニングと室内で・・・

お花を買ったのでセイディちゃんに、植え替えを手伝ってもらいました。

IMG_6401.jpg

植え替え完了!





IMG_6402.jpg

ダールベルクデージーというお花です。

セイディちゃん、ありがとう!


じゃ、おウチに入ろうね!








IMG_6394.jpg

私、フィギュアじゃないよ~!!






IMG_6396.jpg

こっちだったね(^^;)

しかし・・・いつものことだけど、目線がバラバラ・・・
[ 2013/06/01 ] Blythe | TB(-) | CM(10)












