2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I ♥ Doll west 戦利品

もっと早くに更新したかったのですが、

なんだか無駄に忙しくて今日になってしまいました。

とにかく何をするのも要領が悪くてテキパキできな私です




CIMG3121.jpg
夜に撮ったので画像が暗くてすいません

ローズキャッツ様のOF

うす紫色でとても素敵~!!ツーピースになっています。

頭につける大きなリボンに靴下、ベアちゃんまでついています。





CIMG3122.jpg

ダクネス様のメイド風OF

かわいいおパンツがついてます。






CIMG3123.jpg

なお吉屋様のミディちゃんのOF(前回のブログでモデルさんが着てます)

お洋服も可愛いですが、ついていたヘッドドレスがとても素敵です





CIMG3124.jpg

そして靴下・・・3足がと20%offということで・・・

右はミディサイズです。



とにかく、他にも欲しいのがいっぱい、いっぱいありました。





ローズキャッツ様のOFをニッキ―ちゃんに着せてみました。


IMG_7132bb.jpg

当日に着せて撮影はしてあったのですが、やっと今お披露目です~


見惚れます~



IMG_7139b.jpg

やっぱりこのOFはニッキ―ちゃんが一番似合うかな?

他も着せてみたいのですが、またの今度載せたいと思います。





ssshachi.jpg





[ 2013/07/19 ] Blythe | TB(-) | CM(16)

素敵なプレゼント♥

今日もやぱりこの言葉から始まってしまいます。

暑いですね~



IMG_7143.jpg



そして


先日、*おたより帳*のまむちゃんから素敵なプレゼントが届きました

IMG_7129.jpg

うちの4人のブライスさんに1着ずつ・・・4着のOFが・・・

それとペチコートにソックス・・・

素敵すぎて並べてず~っと見入っていました。







IMG_7127.jpg

お花いっぱいのヘッドドレス・・・

まむちゃんの愛娘ちゃん達のお写真・・・

とってもかわいい~

まむちゃんに愛されてるのがよくわかります。



それにしても・・・

完成度が高過ぎです!

お洋服を作られる方って・・・デザインも素敵で

みなさん完璧に作られるんですよね。


それに比べて私・・・

同じ人間なのにどうしてこんなに器用さに差があるのか・・・





早速4人娘に着させていただきました。


IMG_7191b.jpg

素敵~!!

ガレットちゃん、カメラ目線でお願~い!!




IMG_7193b.jpg

あ~

ガレットちゃんどこ見てんのかな?

アニタちゃんも・・・

まっ、いいか・・・



セイディちゃんにヘッドドレスを付けてみました


IMG_7199b.jpg

  





IMG_7200b.jpg

素敵なヘッドドレスにうっとりです。




4人娘: まむさん、素敵なOFをありがとうございました!!











ドールに興味を持って何気なく始めたブログですが・・・

ここではみなさんの温かみをとても感じています。

本当にいつもありがとうございます!!

ブロ友さんとの出会いに感謝します。





次回はアイドール戦利品紹介です
[ 2013/07/15 ] Blythe | TB(-) | CM(10)

遅くなりましたがアイドールレポを・・・

暑い~ですね・・・


髪が腰あたりまであって、家では髪を束ねて留めていたのですが

長すぎて、髪留めがすぐに落ちてしまうので、昨日カットしました。

肩のちょっと下あたりの長さまで切り、軽くなって涼しくなりました~




それでは・・

随分遅くなりましたが6月30日のアイドールのレポです。


開場の40分前に付きましたが、長い列ができていていました。

男性が多いのには毎回驚かされます。


CIMG3095.jpg

まずはローズキャッツ様のお店

たくさんのお客さんでにぎわっていたので、

写真は邪魔になると思い一枚しか撮れませんでしたが・・・

素敵なOFがいっぱいあってとても迷いました。



今回、初めてローズキャッツさんとお話しすることが出来

とても嬉しかったです。

お忙しい中、ありがとうございました。

そして、迷った挙句、可愛いドレスを買わせていただきました。

それは次回紹介しますね。





CIMG3097.jpg






CIMG3099.jpg

この右側のお人形さんがとても気になって、オーナーさんにいろいろと教えていただきました。



CIMG3098.jpg

とても惹かれます~

でも、お迎えは難しそう~

monoseaというお人形さんらしいですが、

なぜかうちの娘は名前を知ってました。

何で知ってるの??







CIMG3103.jpg

このお人形さんも好き





CIMG3104.jpg






CIMG3107.jpg






CIMG3108.jpg

どれも見惚れてしまいますね~ 





CIMG3109.jpg






CIMG3110.jpg






CIMG3111.jpg

花かご様のお店

カップに入ってるのがとても可愛いです 






CIMG3113.jpg






CIMG3114.jpg






CIMG3115.jpg

とてもかわいい~ 





CIMG3116.jpg

まさに夢の世界で、最後まで居たかったです。




CIMG3118.jpg

中央のビルは先月オープンしたあべのハルカスです。

今度ゆっくり行ってみようと思います。




poe.jpg



次回は、まむさんからの素敵なプレゼントを紹介します
[ 2013/07/10 ] Blythe | TB(-) | CM(12)

コップのフチ子さんと素敵なOF

7月に入りましたね・・・

蒸し暑いです・・・ 

先日、太陽光パネルを付けたので、消費電力がはっきりわかり

エアコンを付けると一気に上がり気軽につけられない状態で

今のところ我慢していますが、暑いのが大に苦手な私は

どこまで我慢できるか・・・です。






いっち・にー・いっち・にー

内職の仕事で座りっぱなしだったので、ちょっと身体を動かさなきゃ・・・

IMG_6630.jpg

↑ まりものおうちさんからいただきました。

まりもさんのブログでもお見かけしていていましたが

私はこのOLさんが何のキャラクターか知らなかったのです。


今朝、娘が見て・・・

「"コップのフチ子さん"やん!!これウチの大学の先生が考えたんやで」って。



ビックリです。


IMG_6635.jpg


検索すれば娘がどこの大学なのかバレバレですが、何だか嬉しくて・・・


IMG_6638.jpg

娘も何かヒット作品を生み出してくれないかな~





そして・・・そして・・・

 



IMG_6615.jpg

超かわいいOFと麦わら帽子も・・・

サクランボの模様がジャッキーちゃんにとっても似合っていて・・・






IMG_6613.jpg

後ろにはかわいいおリボンがついていて、

麦わら帽子のレースのリボンもとってもキュートです。






IMG_6618.jpg

ウエストのレースとチャームも素敵です!! 



まりもさん、とっても素敵なお洋服と麦わら帽子、フチ子さんを

ありがとうございました!!




次回はアイドールレポを・・・
[ 2013/07/06 ] Blythe | TB(-) | CM(8)

I'm busy (><)

いつも、ご訪問、コメントありがとうございます。

只今、内職の仕事に追われ忙しくお顔を出すことが出来ません。



落ち着きましたら、先月30日のアイドールとその他の記事をupしたいと思っていますので

しばらくお待ちください。

皆さんにコメントも出来なくてすいません・・・



IMG_659bb.jpg



[ 2013/07/02 ] News | TB(-) | CM(-)












