2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10

古墳のある公園へ

気持ちのいい季節ですね~

窓から真っ青な空を見ると、ついでかけたくなります。

昨日もお出かけ日和だったので、ミントちゃんを連れて

また古墳のある公園に行って来ました。



IMG_7677.jpg

萩が見ごろを迎えています。




IMG_7632.jpg

初の外撮りです





IMG_7634.jpg

初なのでいっぱい撮っちゃいました 





IMG_7637.jpg







IMG_7640.jpg






IMG_7650.jpg

古墳のジオラマ





IMG_7653.jpg

前回はアニタちゃんが来たナガレ山古墳です。





IMG_7657.jpg







IMG_7663.jpg






IMG_7666.jpg






IMG_7656.jpg

天気がいいのでたくさんの人がこの公園に来ていました。

人がいないのを見計らって写真を撮るのも一苦労で

かなり挙動が変ですね(^^;)






IMG_7684.jpg

全身が水色のトンボです。





IMG_7690.jpg






IMG_7700.jpg

とっても気持ちいい天気で、リフレッシュできました。













[ 2013/09/28 ] Blythe | TB(-) | CM(12)

I doll west 17

9月22日


会場が旦那さんの会社(別の支店)から近く、暇だということで

今回は車で連れて行ってもらいました。

私が見てる間、旦那さんは近くの釣り具店へ・・・


これでI dollは3回目になりました。


CIMG3230.jpg

もうすぐハロウィンですね・・・




CIMG3232.jpg

この色違いの靴を買いました。





CIMG3231.jpg






CIMG3227.jpg

かっこいい~





CIMG3224.jpg

ファンタジックでとても楽しい感じです。





CIMG3225.jpg

お馴染み花かご様




CIMG3226.jpg

花かご様ワールドがとっても素敵です。





今回はあまり撮影をしていなくて、撮らせてもらうのに

いつもより勇気がいりました。


さて・・・今回の戦利品は・・・




IMG_7576.jpg

まずは靴・・・

最近、オークションでも靴ばかり見てます。





そして、ずっと欲しかったー


IMG_7578.jpg

ケースです。

今まで、外に連れて行く時は紙袋に入れていたので

ちゃんとしたケースが欲しかったのです。






IMG_7580.jpg






IMG_7583.jpg

ガレットちゃん、ヘッドホンをしたままでは無理ですね。


今回は、なんと、これだけです。

OFは・・・欲しいのがい~っぱいありましたが、我慢しました。


それと・・・

新しいお人形が気になって・・・

小さな球体ドールの素体が売られていて・・・

その中の一人がとても欲しくなり

一周してはまた戻って手に取って・・・

でも、詳しくない私・・・

OFもウイッグもどのサイズかわからないし・・・

今回は諦めました 



[ 2013/09/23 ] Blythe | TB(-) | CM(8)

ココロ温まるプレゼント2

いつも仲良くしていただいているまりものおうち

まりもさんから、素敵なバースデープレゼントが届きました!!


b0b6a8329713818af8e5bfa21561bc36.jpg


ジャッキーちゃんに素敵なOF、ヘッドドレス、キャンディクッション

とても肌触りがいいです

可愛い紙バックに、コルクの鉢のお花・・・

小さな鉛筆もありますよ

そして、可愛い緑の箱は羽田空港限定のお菓子だそうです。

お菓子は美味しくいただきました(^-^)

箱も可愛くてとってあります。<

お葉書のメッセージもキュンとなりました。



IMG_7529.jpg

こんなにいっぱい いただいちゃった~




IMG_7532.jpg

袖のお花がお気に入りです 


まりもさん、素敵なプレゼントありがとう!!





お祝いメッセージにプレゼント、本当にありがとうございました!

今年はとってもとっても素敵な誕生日になりました。



新規キャンバスzz





[ 2013/09/11 ] Blythe | TB(-) | CM(6)