2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

ワンダさん紹介

実は、その後また2人お迎えしちゃいました。

IMG_7801.jpg

真ん中が前回紹介したホッポさんです。(名前は紹介していなかったですね。)

色々と調べてホッポさんはたぶんホルベッソ・ホッポだと思い

ホッポという名前を付けましたが、

デフォルトのOF(うさぎのOF)ではなくこのオーバーオールを着ていましたし

パソコンの写真の色と実際の色は多少違うので違う種類かも知れないです。


左は、ヒューゴ・ノエヒューゴさんです。

ヒューゴさんはデフォルトOFがついていたので間違いないと思います。


右も・・・確かじゃないのですがクレア・オルテンシアだと思うのです。

名前は゛クレアさん゛だと、とこちらで仲良くさせていただいてる
くれあさん

かぶっちゃうのでクレンにしました。


OFは購入時着ていたズボンとTシャツ(ホッポ着)から

ミディちゃんのに着せ替えました。靴はキノコ靴を履いてます。

ヒューゴさんだけ靴を履いていなかったので探さなきゃ・・・



IMG_7805.jpg

ブライスさんたち「当分、私たちはかまってもらえないわね」




            


旦那さんが東京に出張だったのでお土産に買ってきてくれました


CIMG3322.jpg

大好きな東京ばな奈です!

東京に行った時は必ず買ってきてもらいます。



CIMG3323.jpg

こんなのも買ってきてくれました。

こちらもとってもおいしいです。




[ 2013/10/27 ] Wonder Frog | TB(-) | CM(10)

初めまして!ワンダです。

色んなブライスのブログを見せていただいて

そんな中よく登場しているワンダーフロッグ。

ドールショウでも必ずお見かけしますし、気にはなっていました。

でもお迎えまではいかず、ブログで拝見する程度でしたが・・・


先日、娘とブック〇フに行き、いつも通り、娘は本・・・

私はおもちゃのコーナーへ行って・・・

そこで出会ってしまったのです。

ワンダ(ワンダー?)と。

全くワンダの事は知らないので、ついてる値段って高いのか安いのか?

ネットで値段を調べてからにしよう(買う方向?)とその時は帰りました。


販売も終了しているみたいで、もともとの値段ってわからないから

何とも言えないのですが、ネットでは高値で売られていました。

しかも売ってるのって服着てないんだ・・・

じゃー、ブック〇フのは服も着ているし超お買い得??

と思った瞬間ブック〇フに走りました。




さっそく今日外撮りしてきました。



CIMG3267.jpg

初めまして!ワンダです。

平城京跡で、後ろに見えるのは朱雀門です。

朝は曇っていましたが午後からは晴れてきました。






CIMG3272.jpg






CIMG3274.jpg








CIMG3283.jpg

靴はオタマジャクシで可愛い~

自立してくれるのがいいです。






CIMG3289.jpg






CIMG3290.jpg

誰?

この銅像の方・・・名前覚えておこうと思ったのですが、忘れてしまいました。

『棚』で始まる名前だったと思うのですが・・・






CIMG3291.jpg

普段はほとんど人がいなくて撮りやすいです。





CIMG3294.jpg

今日はすべてコンデジで撮りました。





CIMG3302.jpg

休憩所でちょっと休みます。


この子は男の子?女の子?

ざざーーーっと外撮りで紹介させてもらいましたが

私にとって未知なワンダさんをこれからよろしくお願いします。





しかし・・・ブライスさんと違って外撮りしやすいです。

人が通ったらポイっとカバンにしまえるし・・・

多少倒れても大丈夫だし・・・





[ 2013/10/22 ] Wonder Frog | TB(-) | CM(14)

My favorite season

秋らしくなってきましたね~

この3連休もどこか行きたかったのですが

人ごみも嫌いなので、人気(ひとけ)のない場所を選んで写真を撮りに行きました。

まずは先日行った遺跡前のコスモス畑




IMG_7717.jpg







IMG_7730b.jpg





IMG_7737b.jpg






             









10月15日


IGM_7761b.jpg

昨日の夕方近くのハイキングコースを少しだけ歩きました。





IMG_7765.jpg

バックからブライスさんを出した時の

にゃんこの驚く表情がとても印象的でした。

でも動かず危険性がないとわかってか、あとは知らんぷりでした。






IMG_7774b.jpg

実りの秋・・・もう稲刈取りは始まってます。





IMG_7775.jpg

柿も実ってます。





IMG_7780.jpg






場所を変えて・・・

CIMG3240.jpg

写真を始めたころ、見つけたお気に入りの場所です。





CIMG3244.jpg





CIMG3257.jpg

秋はやっぱりいですね・・・


[ 2013/10/14 ] Blythe | TB(-) | CM(10)