2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

今年一年ありがとうございました。

只今、旦那さんと娘は『ルパン三世vs名探偵コナン』の

映画をレイトショウで観に行ってます。

私は内職があるのでお留守番です。

今はちょっと休憩して今年最後の更新してます

娘も普段は父を煙たがったりしてますが、

別に父と2人で出かけるのは抵抗ないみたいで

昼間も2人で買い物に出かけました。

私はこの年代、父は大好きだったけど行動はかなり抵抗あったので・・・






CIMG3426b.jpg


これは・・・オークションでお義母さんのプレゼント用に買いました。

前々から興味を持っていてくれたのですが

先日、お義母さんが家に来た時も、うちの子達を見て「かわいいわ~」と

写真を何枚も撮って、色々とブライスの事を聞いてきて、

何だか嬉しくなってきました。

お義母さんにはいろいろとお世話になりっぱなしで

何もお返しができていなかったので、

「今度プレゼントしますよ」と、言ってしまったのです。

そしたら喜んでくれたのですが、うちの子達は

絶対に手放したくなかったので、新たに買ったわけですが・・・

箱を開けずにお義母さんに送ればよかったものの

やっぱり見たくて外箱を開けてしまって・・・


ほ。。。ほしい。。。

でも、プレゼントするって言ってしまったし・・・

もう増やさないって決めたし・・・(たぶん・・・)

ここはグッと我慢して・・・すぐに箱を閉じ、

前に買ったお洋服や靴下などちょこっと添えて送ります。







IMG_7826b.jpg

あ、てんとーむし


随分、紹介が遅れましたが、プチちゃんです。


とあるリサイクルショップで、ずっと気になっていました。

フレンドリージラフということで゛きりんちゃん゛と名づけました。





この一年、みなさんと仲良くさせていただいて、

また、心温まる贈物を頂いたりこの世界では本当に楽しい一年でした。

ありがとうございました。

こんなに皆さんと仲良くなれるなんて思ってもいなかったので

本当にブログをやっていてよかったって思いました。



更新はマメではないですが、来年もよろしくお願いします。

来年も素晴らしい年になりますようお祈りいたします。

良いお年をお迎えください。

[ 2013/12/30 ] Blythe | TB(-) | CM(13)

里親になりました


クリスマスには更新しようと思っていたのですが出来なくて・・・


CIMG3422b.jpg

久しぶりにネルラさんを・・・

この素敵なお洋服は、じゆう帳。のあいちゃんからいただいたものです。

ずっとほしくてオークションを見ていましたが高値で

なかなか手に入れられなかったので、本当に嬉しいです!



それと・・・



CIMG3411b.jpg

あいちゃんの愛娘さん、お二人の里親になりました。

右はユニラブちゃんです。

左はアーバンさんで頭皮がウイッグ仕様のカスタムさんです。

もう~  とってもかわいくて・・・

内職の作業の手を止めて何度もお顔を見に行ってにんまり

疲れも一気に消えちゃいます。

里親になれてとっても幸せです

これからはあいちゃんに代わって、お二人を大事にしますね。

一緒に写ってるブタさんにカエルさん、体育座りのショッカーさんも

あいちゃんからのプレゼントです。

どの子もだ~い好き!!


あいちゃん、とってもとっても素敵なプレゼントありがとうございました!!




随分前にプチちゃんもお迎えしたのですが、後日紹介しますね。


[ 2013/12/25 ] Blythe | TB(-) | CM(11)