2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の公園とグッズ

1月10日の写真です。




やっと時間が出来たので、柿本人麻呂公園に行って来ました。

IMG_3498b.jpg

この像以外、特に何があるわけでもなくシンプルな公園です。








IMG_3501b.jpg

今日のお供はジャッキーちゃん 






IMG_3515b.jpg

寒すぎて長居は無理でした。





IMG_3519b.jpg

早く暖かくならないかな~






            



IMG_3761.jpg

娘が学校のイベントでもらってきました。非売品かな?




IMG_3762.jpg

フチ子さんの隣にいるのはフチボーン 






IMG_3764.jpg

まどか☆マギカのフチ子さん



[ 2014/01/24 ] Blythe | TB(-) | CM(6)

嬉しいお年賀

まりものおうちまりもさんから、素敵なお年賀をいただきました 



CIMG3450.jpg

お年玉と書いてあるチョコに、かわいい箱に入った小粒の金平糖、

パンジュたん・桃子しゃんのお写真に、ボンボンはヘアバンドです。

マカロンのかわいい封筒に入ったまりもさんからの温かいメッセージ。

感激です!!






IMG_3493.jpg

着物姿のパンジュたんと桃子しゃんのかわいいお写真です






IMG_3485b.jpg

まりもさんお手製のボンボンのヘアバンドがとってもキュートなんです。





IMG_3491b.jpg

ボンボンのお花が素敵でしょ!


まりもさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました!!

とっても嬉しかったです






[ 2014/01/10 ] Blythe | TB(-) | CM(6)

明けましておめでとうございます。

IMG_8323年賀

今年もよろしくお願いします。

素敵な一年になりますようお祈りいたします。



[ 2014/01/02 ] Blythe | TB(-) | CM(12)












