2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雪

ほとんど雪が降らない奈良ですが、今日は一日雪が降っていました。




IMG_3828b.jpg

こんな雪景色も珍しいです。









IMG_3867b.jpg

雪だるまいっぱい





IMG_3842b.jpg






IMG_3865b.jpg






IMG_3849b.jpg






IMG_3779.jpg

先日じゆう帳のあいちゃんの所からやってきたアーバンさんです。

ウイッグ交換できるので交換してみました。

またガラッと雰囲気変わりますね。





             

実は来週から10日間だけバイトすることにしました。

とあるホームセンターで、消費税値上げに関する作業だと思います。

私は結婚前までずっとホームセンターで働いていたので、たぶん大丈夫だと思うのですが

結婚してずっと外に働きに出たことなかったので、短期とは言えフルタイムで

ちょっと不安です。



[ 2014/02/14 ] Daily | TB(-) | CM(8)

がんばれ!!伊藤みき選手

なんとかインフルも治って、元気になりました。

みなさんの温かいコメントありがとうございました。



冬季オリンピック幕開けですね。

私はあまりオリンピックには興味がないのですが

モーグルの伊藤みき選手は、私が高校の時に体育を教わっていた

先生の娘さんなんです。しかもご両親共に教わりました。

それが縁で結婚されたんですけどね。

だから毎回応援していましたが、今回は練習中に

以前怪我をしていた右ひざを再び痛めて、

棄権になってとっても残念です。

2回目の予選出場も難しいみたいで、

どんなに悔しかったことか・・・

でも、まだ若いですしまたチャンスはやってくると思います。

膝をまず完全に治して、また頑張ってほしいです。




IMG_3823gb.jpg

オクで購入♥ とってもかわいいです。





2014020723100000.jpg

今、外に出たらすごい雪でした・・・


雪慣れしていない奈良・・・明日事故がないことを祈るばかりです。





[ 2014/02/07 ] News | TB(-) | CM(2)

インフルエンザになってしまいました

うちの旦那さんが先々週の土曜日あたりから

インフルエンザにかかり、私も覚悟はしていました。

でもずっと大丈夫だって、安心していた矢先、

おとといの夜から微熱が・・・

病院で検査してもらってもインフルエンザではないと

言われましたが、友人の息子さんも一回目の病院では

違うと言われ、2回目の病院でインフルエンザだといわれたみたいで

高熱だし、たぶん私もインフルエンザだと思います。

今日はちょっと熱も下がりましたが、

くしゃみ、鼻水がひどくて、赤鼻のトナカイ状態です。


IMG_3798.jpg

ダンボーが家にきました。




 いつもお越しいただきありがとうございます。

皆さんも風邪には充分お気を付けください。





[ 2014/02/05 ] Daily | TB(-) | CM(10)












