2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっても素敵なホワイトデープレゼント

紹介が遅れましたがまりものおうちまりもさんから

ホワイトデーのプレゼントが届きました。



IMG_4142.jpg

もういただいてしまったのですが

可愛い猫ちゃんのチョコに、クッキー・・・とても美味しかったです。


お風呂が楽しくなるグッズに、ブライスさんのカバンを作るキット。

心温まるお手紙に折り鶴・・・それと宝箱・・・

この時、うちの旦那さんの遠くへの転勤の事や、

ほかちょっと色々あって凹んでいたのですが、

まりもさんからの素敵過ぎるプレゼントで、救われました。

この年になると涙腺も緩み、感動でうるうるでした。





CIMG3550.jpg

猫ちゃんのチョコです。どれもとってもかわいい~





IMG_4130.jpg

よいしょ!!


早速、きりんちゃんがやってきて気になる宝箱を開けます。

(私の荒れ荒れの手が写っているのでモザイクかけました。)





IMG_4131.jpg

私のお洋服~!! 




IMG_4132.jpg

わ~い!!   




IMG_4133.jpg

みてみて~!!   

宝箱の中には、まりもさんお手製の可愛いお洋服に・・・





IMG_4216.jpg


なんと!!宝箱はお家になっていました!!

きりんちゃんサイズの椅子に・・・ボンボン・・・

ふわふわカーペットが敷いてます!!






IMG_4217.jpg

素敵な絵も飾っていますよ~!!





IMG_4149.jpg

カバンも作ってみました。

旦那さんがお客さんから和菓子を頂いてきて、

その包装紙に結んでいた紐がカバンの取っ手に使えました。






IMG_4147.jpg

お洋服に、お家に・・・いっぱいありがとう!!  



IMG_4150.jpg

ユニラブ姫


まりもさん、ホワイトデーの素敵なプレゼントありがとうございました!

[ 2014/03/18 ] Blythe | TB(-) | CM(8)

ユニラブちゃんと梅を見に・・・


梅を見に民俗公園に行って来ました。


IMG_4042.jpg





IMG_4027.jpg

前回来た時はほとんど咲いなくて、

今回も満開とまではいきませんでしたが8分咲きくらいでした。





IMG_4060.jpg

望遠レンズを持って行くの忘れて鳥を撮るのは諦めていましたが

このツグミはけっこう近づいても逃げなかったので撮ることが出来ました。





IMG_4054.jpg

じゆう帳。のあいちゃんの所からやってきた

ユニラブちゃんと一緒にお散歩です。





IMG_4086.jpg

初の外撮りでウキウキ






IMG_4083.jpg






IMG_4079.jpg






IMG_4091.jpg

3月31日までお雛様が飾られています。





IMG_4111.jpg






IMG_4118.jpg


10日間のアルバイトも無事終わりました。

一日立ちっぱなしでしたが、楽しかったです。

内職とは比べものにならないくらのバイト代で

それに、やはり外に出ることで気が晴れるのです。

これを機に、外で働いてみようかなと思っている所です。




[ 2014/03/06 ] Blythe | TB(-) | CM(8)












