2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05

満開!・・・と、新人さん

あちこちお花見には行っていたのですが、

なかなかブログにアップすることができず、まとめ紹介します。


IMG_4194.jpg

まずは、近くの古墳があるハイキングコースに梅を見に行きました。





IMG_4580.jpg

藤原宮跡





IMG_4406gb.jpg

明日香村 石舞台 ライトアップ





IMG_4657.jpg

桜色のきりんちゃん





IMG_4670gb.jpg

桜の季節は短か過ぎますね。




そして・・・








ニューフェイス紹介です!










IMG_4575fb.jpg

この日は風がきつく、髪がみだれてますが・・・

ボヘミアンピースのみあんちゃんです。






IMG_4602fb.jpg

とある・・・おもちゃや本を扱ってるリサイクルショップで見つけて、

箱が焼けてるだけで新品なのに信じられないような超お買い得なお値段!!

増税前日に迷わずお迎えしてしまいました。


これでうちにはブライスさんが8人になりました。

前髪がない子は初です。

7人で辞めておくつもりでしたが、値段にKOされました。







みあんちゃんをよろしくお願いします。




明日からまた短期で某百貨店にアルバイトに行くことにしました。

先日研修に行って来ました。

制服も黒のスーツ、靴は黒のパンプスで、

私は何も持ってなかったので全て娘に借りることにしました。







[ 2014/04/13 ] Blythe | TB(-) | CM(10)