2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良ぶらりとかわいいお土産

久しぶりに奈良に行きました。奈良公園付近です。 

この季節は観光客・・・遠足や修学旅行生が多いです。

外人さんも多いですね・・・

私は観光目的ではなくて、コンタクトセンターです。

もうずいぶん長い間同じものを使ってるので新しいのに交換です。

コンタクトセンターは観光地の中心にあるので、

ちょっと早く行って少しぶらぶらしました。



商店街を歩いていると・・・ブライスさんがショーウインドウにいました。

カップも・・・


CIMG4770aa.jpg

ここはガラス張りのコンテナーくらいの小さくてかわいいお店が並んでいます。

このお店は、ブライスやお洋服などは置いていませんでしたがグッズが置いてありました。


もし、私がブライスのカスタムが出来て、お洋服が作れたらこんなところで

ブライスのお店やりたいな~って・・・

自分でお店開いてる想像をしていい気分になってしまいました。




そして・・・紹介が遅れましたが、

あいちゃんからディズニーランドのかわいいお土産が届きました。


CIMG4783.jpg

ダッフィーのランチボックスにオレンジティーが入ってました。

ダッフィーの形をした小さなお砂糖もかわいくて使うのがもったいないです。

あいちゃん、とってもかわいいお土産ありがとう!!








お時間があれば是非見てください!

可愛過ぎて~たまりません。












[ 2014/05/23 ] Blythe | TB(-) | CM(8)

ニッキーちゃんと公園を散歩

久しぶりの更新です。日記というより月記ですね。



IMG_4812gb.jpg

公園に行きました。

ちょっと前までチューリップが満開でイベントをやっていたのですが、

人ごみは苦手で、すいてる時をねらって・・・

チューリップやハナミズキの見ごろは終わってましたが、ネモフィラが満開できれいでした。



IMG_4810.jpg






IMG_4825gb.jpg





IMG_4833gb.jpg

今日はニッキーちゃんを連れて・・・

お洋服は先日* R-STYLE *HIRONさんのお洋服をオクで購入しました。




IMG_4835gb.jpg







IMG_4801.jpg

とってもかわいいワンピで、ドロワーズもついていました。





IMG_4839gb.jpg

結構、人もいて写真を撮るのも一苦労でした。





IMG_4844gb.jpg

なので、ポーズを返えたりアイチェンジする余裕もなく、

同じになってしまいました。




[ 2014/05/09 ] Blythe | TB(-) | CM(14)












