2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

I ♥ Doll West vol18 Ⅰ

行って来ました!!



IMG_4979zz.jpg




CIMG4846.jpg

 **DAPPLE*ROSE** チルさんのブースです。

アイドールのHPでブライスで出店される方々のブログやHPを一つずつ見せていただいて

チルさんのお洋服がとてもかわいくて、直前にブログにコメントさせていただきました。





CIMG4847.jpg

紫色のワンピがカスタムミディちゃんにとっても似合ってます

チルさんの息子さんも来られていて、一生懸命お手伝いしていました。

とてもかわいかったです。





CIMG4848.jpg

このお洋服も可愛い~ 







IMG_4975.jpg

購入させていただいたドレスを早速、ジャッキーちゃんに・・・






IMG_4994.jpg

初めての白いドレスにうっとりなジャッキーちゃんです。


チルさん、遠いところからご苦労様でした。

そして・・・素敵なお洋服ありがとうございました。

これからも参加されるのを楽しみにしています。(^-^)



Ⅱに続きます・・・













[ 2014/06/27 ] Blythe | TB(-) | CM(10)

アリス服とワンダーと紫陽花

またまた一か月近く経ちましたね・・・

少し前に*antiqueTirol *のチロルさんのショップで

アリス風のOFを購入させていただきました。

IMG_4950.jpg

とってもかわいくてガレットちゃんにピッタリです。




IMG_4952.jpg






IMG_4955.jpg

レースのエプロンがとってもかわいいです






IMG_4961.jpg

エプロンをはずすと、かわいいアリス柄のワンピです。

チロルさん、すてきなOFありがとうございました!



    






そして・・・

紫陽花のお寺に行って来ました


IMG_4911.jpg

人も多いと思いすぐに隠せるワンダーさんを連れて・・・





IMG_4913.jpg

でもそれほど人は多くなく・・・




IMG_4933.jpg

余裕で撮っていたら・・・





IMG_4935.jpg

後ろから近付いて来てる人に気付かず、思い切り見られてしまいました。





IMG_4945.jpg

22日 I ♥ Doll west に行って来ます~

I・Doll West Vol.18 

[ 2014/06/20 ] Blythe | TB(-) | CM(12)