2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蓮とザリガニなプレゼント

またまたまた更新が約一か月も滞ってしまいました(^^;)

まずは藤原宮跡へ蓮を見に・・・


IMG_5111.jpg

この日は7月22日です




IMG_5119.jpg

人がいっぱいと思い小さなフォーチュンワンダーさんを連れて行きました。





IMG_5121.jpg

蓮の葉っぱのハンモック





IMG_5130.jpg

実はジャッキーちゃんも・・・

始めてみる蓮にうっとり~






IMG_5135.jpg



そして・・・

あいちゃんからとってもかわいいプレゼントを頂きました~ぁ!!



IMG_5158.jpg

ザリガニさんのワンピースです。あいちゃんとお揃いです!!

タイツも可愛い~

涼しげで海に行きたくなります。

足元のダッフィの可愛いトランク2個もいただきました。

後ろに青いトランクもあります。






IMG_5159.jpg

このザリガニさんがとっても気に入りました。


あいちゃん、とってもかわいいプレゼントありがとうございました!!





[ 2014/08/06 ] Blythe | TB(-) | CM(8)












