2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I ・Doll West vol 19 の戦利品





最近は、何をしてるわけでもないのですが、意味なくバタバタしていて

遅くなりましたが先日のI ♥Doll Westの戦利品を紹介します。

今回は、会場では写真を撮る余裕がなく、一枚も撮れませんでした。

それに、どれも素敵なラッピングだったのに、早く着せたい一心で、

ラッピング状態のお品を撮るの忘れてしまいました。

まずは、ローズキャッツ★ブライスのローズキャッツさんのOFです。


IMG_5736.jpg

ボレロとキャミソールワンピのセットのお洋服です。

ボレロのデザインがとっても素敵でこの季節にピッタリです。




IMG_5756.jpg

キャミソールワンピも私が好きな色で、裾のフリフリが可愛いです。

写真では見にくいですが胸元のレースと鍵のチャームがついていてとっても素敵です♥

頭の大きなリボンがニッキーちゃんにとっても似合ってます~。

ローズキャッツさん、素敵なお洋服をありがとうございました!!

とっても気に入っています。

そして、素敵なプレゼントもいただき、ありがとうございました!!






ジャッキーちゃんには・・・

IMG_5741.jpg

dimante en bruto さんの可愛いワンピースと




IMG_5743.jpg

MIGNON さんのミディサイズの靴を





IMG_5751.jpg

H D P さんではずっと欲しかったメガネを買いました。



毎回なのですが、帰ってからあれも買っておけばよかった~

これも買っておけばよかった~と後悔です。


今度26日には Doll's Myth があるので、行きたいのですが・・・家族の目が・・・


[ 2014/10/20 ] Blythe | TB(-) | CM(10)

ジャッキーちゃんが可愛くなって戻ってきました。


お姫様のようにかわいくなって戻ってきたジャッキーちゃん

CIMG5013.jpg






CIMG5014.jpg

素敵過ぎて  ゛す、すごすぎる・・・゛  と、何度も声が出ました。







10月3日

早速外撮りに行きました。


IMG_5521.jpg





IMG_5526.jpg







IMG_5531a.jpg

見惚れてしまいます・・・




IMG_5537aa.jpg

彼岸花のトンネル



カスタマーさんって、依頼した人に夢を与えて、

本当に素敵なお仕事されてるなって思います。

Rin様、この度もジャッキーちゃんを

とっても可愛くしていただきありがとうございました。




今日は、アルバイトを休んでアイドールに行って来ました。

今回はローズキャッツさんにお会いできると思ってとても楽しみに

していましたが、台風が来ていて心配でした。

でも、まだ近畿には影響なく無事終わることが出来てよかったです。

今回は会場では写真を撮るのを忘れてしまったのですが、ローズキャッツさんの

素敵なオフや、その他の戦利品を後日紹介しますね。

それに・・・今回のアルバイトは担当の人が訳わからず、面倒くさい人だったし、

常連万引き犯も毎日のようにご来店で・・・最悪なバイトで愚痴もいっぱいなんです。
[ 2014/10/13 ] Blythe | TB(-) | CM(8)

お出かけとあったか便とジャッキーちゃん

10月になりましたね。ほんと、一年ってあっという間です。

明日から一週間また某百貨店のバイトに行って来ます。

帰りも夜の9時くらいになり、更新ができなくなるので今日のうちに・・・

まずは、またまた実家に帰る用事があり、今回は湖岸道路を通って帰りました。


IMG_5402g.jpg

びわ湖大橋です。

前までは橋の向こうに観覧車が見えていましたがなくなったのがさびしいです。






IMG_5406.jpg

トップ画像と同じです。

初の琵琶湖にガレットちゃんも感動してます。






IMG_5425f.jpg

途中、国民休暇村に寄り道





IMG_5440.jpg

そしてまたあの小学校に行って来ました。






IMG_5442.jpg






IMG_5443.jpg






IMG_5447.jpg





IMG_5452.jpg







IMG_5454.jpg






そして・・・またまたあいちゃんから素敵な贈物が・・・

CIMG5009.jpg

可愛いダッフィのメモ帳に、ユニークなふなっしー・・・

レアな缶のドロップで、JR東日本が新鮮~

うちの父が鉄道マニアなので今度、この缶を見せびらかしに行ってきます(^^)

おさげの女の子のマグネットもとってもかわいくて~♪

温かなお手紙もとっても嬉しかったです。

あいちゃん、いつも温かなプレゼントありがとう!!





ジャッキーちゃんもものすご~く可愛くなって帰って来ました~!!


CIMG5011.jpg

*

*

*

*

*





CIMG5012.jpg

今回はちょことお箱入りでお見せします。

今回も私の大好きなカスタマー様、Rin*様に素敵にカスタムしていただきました。

開封レポ、外撮りもしているのですが、次回に(^^)



[ 2014/10/05 ] Blythe | TB(-) | CM(2)












