2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのオフ会

21日はローズキャッツ★ブライスローズキャッツさんと

らぶりーたいむ poipoiさんにお会いしました。

ローズキャッツさんはI ♥ Doll Westで出店されていて2度お会いしていました。

poipoiさんはローズキャッツさんの前からのお友達で、

お会いするのは今回が初めてです。

とあるアウトレットパークで待ち合わせしたのですが、

お会いした瞬間から昔から知り合いだった気がしました。

ランチをして、そこでは話が盛り上がって結構長い時間いました。

その後、バーゲン初日だと言うのにお店には目もくれず

ちょっとした公園がありそこで記念撮影しました。

まわりには親子連れもいましたが3人だと心強いです。


IMG_6226.jpg

わが娘ニッキ―ちゃん(右)も初めてのお友達と写真を撮れて嬉しそうです。




IMG_6227.jpg

ローズキャッツさんは初めての外撮りだったようです。




IMG_6233.jpg

poipoiさん、素敵なプレゼントありがとうございました!


楽しい時間ってあっという間なんですよね。

ローズキャッツさん、poipoiさん、ありがとうございました。

また是非お会いしたいです。




[ 2014/11/24 ] Blythe | TB(-) | CM(10)

夜景とジャッキーちゃんを撮りまくり

秋も深まってきましたね。

私は家に居るのが嫌いで特にこの季節はあちこち行きたくなります。


IMG_5833.jpg

久しぶりに若草山のドライブウェイに夕方登りました。

途中から撮った東大寺です。遠くに五重塔が見えます。




IMG_5861fc.jpg

夕陽も沈んで・・・




IMG_5932fc.jpg

だんだん暗くなり灯りが灯ってきました。

そろそろ帰ろうかなと思っていると、遠くから「どうやってここから帰ればいいですか?」と

他のカメラマンに聞いてる女性の声が聞こえました。

カマラマンは「あそこに駐車場があるのであそこから車で・・・」と言うと

「あの・・・歩いて登ってきたんです・・・」と・・・カメラマンも聞いていた私もビックリ!!

この真っ暗の中、歩いて下りるのはイノシシも出たりでかなり危険です。

と言うことで、女性だし下まで車で送ってあげることにしました。

女性は娘くらいの歳で3人でしたが、日本人ではなく中国の方でした。

1人は日本語がペラペラで先程カメラマンとしゃべってる

言葉を聞いても日本人だと思ったくらいでした。

2人は全く日本語が出来ず観光で奈良に来たようです。

「とてもいい経験が出来ました」ってとっても喜んでくれて嬉しかったです。

みんなとても礼儀正しい方でした。


さて・・・お待たせいたしました!

ここからはジャッキーちゃんです

一気に行きますね。




IMG_5662fc.jpg
とある公園




IMG_5699fc.jpg
曽爾高原

パッチン止めが左右逆なんです・・・



IMG_5700fc.jpg





IMG_5970fc.jpg
うだアニマルパーク





IMG_5991fc.jpg
山の辺の道





IMG_5993fc.jpg





IMG_6009fc.jpg
とある広場



IMG_6071fc.jpg
滋賀 陶芸の森




IMG_6075fc.jpg





IMG_6013fc.jpg



お付き合いくださりありがとうございました。




[ 2014/11/17 ] Blythe | TB(-) | CM(8)












