2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01

一年間ありがとうございました。

バタバタしていてなかなか更新できず、

ご挨拶がギリギリになってしまいましたが今年一年ありがとうございました。

今年も皆さんに仲良くしていただきとても楽しい一年でした。


最後に未公開の写真をざーーっと。


IMG_6149fc.jpg





IMG_6235fc.jpg






IMG_6251fc.jpg







IMG_6270fc.jpg






IMG_6296fc.jpg






IMG_6246fc.jpg






IMG_6472.jpg


来年も素晴らしい一年でありますように・・・



IMG_6387fc.jpg






IMG_6696oo.jpg

昨日は、また堺泉北の方に工場夜景を撮りに行ったのですが・・・

今回はナビもあるし、ネットで場所を調べたにも関わらず、やっぱりスポットがわからず・・・

運転手の旦那さんもまたまたお疲れモードでこれ以上探すのは断念して・・・

でもせっかく高い高速代使って来たのだから、とある駐車場から撮りました。

あまり工場夜景って感じではありませんが・・・

まだ諦めきれず、今度こそきちんと場所を調べて行きたいです







みなさん良いお年をお過ごしください




[ 2014/12/31 ] Blythe | TB(-) | CM(6)

心温まるプレゼントがいっぱい part2

ふわりな日常・★あいちゃんからも可愛いプレゼントが!!

IMG_6544.jpg

ヒスミニのかわいいバックから、クッキーにお菓子・・・

ゼンマイで動く雪だるまが可愛くて、娘も気に入ったようで

何度も回して動かしていました。


IMG_6612.jpg

あいちゃん、いつも素敵なプレゼントありがとうございます!!



I wish you a merry and happy Christmas!

楽しく幸せなクリスマスが過ごせますように…
[ 2014/12/23 ] Blythe | TB(-) | CM(7)

心温まるプレゼントがいっぱい

またまた素敵なプレゼントが届きました


まずは先日お会いしたローズキャッツ★ブライス

ローズキャッツさんから手作りのかわいいOFが届きました。

紹介が遅くなってすいません・・・


IMG_6370.jpg

私の大好きなお洋服のデザインに柄・・・そして赤い大きなリボンが可愛いです。



IMG_6528fc.jpg

今回もローズキャッツさんが気に入ってくださってるニッキちゃんに着てもらいました。

せっかくのリボンが後ろ過ぎてしまいました・・・



早速外撮りに・・・


IMG_6464.jpg

首元のモチーフがとっても素敵~





IMG_6482fc.jpg

お洋服や着物を作ることが出来るなんてほんと羨ましいです。




そして・・・

キセブラ*12たまむしさんからはこんなかわいいプレゼントが・・・


IMG_6372.jpg

鳩サブレのマグネットで、ドールサイズなのが嬉しいです(*^^*)





IMG_6539fc.jpg

おいしい~♪  


きりんちゃんとカエルちゃんがいただいてます。



外は寒いですが、素敵なプレゼントをいただいて心はポッカポカです。

ローズキャッツさん、たまむしさん素敵なプレゼントありがとうございました!!




まだまだプレゼントを頂いてるので、次回に紹介しますね。
[ 2014/12/15 ] Blythe | TB(-) | CM(6)

ジングルベルなプレゼントが2つも!!

12月ですね・・・一年ってあっという間です。

まりものおうちまりもさんと、

くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログ

くれあさん
からと~っても素敵なプレゼントが届きました。

お二人から同じ日に届いたのですよ~


まず、まりもさんのプレゼントから紹介させてもらいますね。

IMG_6316pp.jpg

ミッキーのカレンダのチョコに、葛湯に、可愛いワンピに、リスさんが・・・




IMG_6321pp.jpg

セイディちゃんに早速着せてみましたが、かわいい~ 

黒いOFは持っていなかったのでとっても嬉しいです♪
 

リスさんは色が変わるんです・・・




CIMG5240fc2.jpg

まゆこもり・・・可愛いネーミングですね。箱もとってもかわいくて・・・

これから寒くなるので葛湯で温まれますね・・・




IMG_6366cc.jpg

1日の所のチョコを頂きました




そしてくれあさんからのプレゼントです。

IMG_6325.jpg

かわいいお靴は無理言って、お願いしたら3セットもいただいて~

一気にお靴が増えました!!


IMG_6326fc2.jpg



そして・・・な、な、なんと・・・

プチちゃんの手編みのOFが・・・!!



IMG_6330.jpg

くれあさん手編みのニットのお帽子に付け襟にワンピに・・・

そして・・・ちっちゃなニット靴もとってもきれいに編まれています。




IMG_6334.jpg

付け襟をはずすとこんな感じです。真っ赤なニットのワンピがとっても似合ってます。

もうすっかりクリスマスな気分なキリンちゃんです。





IMG_6342.jpg

リスさん、こんにちは!


まりもさん、くれあさん・・・本当にとっても素敵なプレゼントありがとうございました!!

お陰でポッカポカなクリスマスが迎えられます。(^^)
[ 2014/12/01 ] Blythe | TB(-) | CM(6)