2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6名のオフ会

3月7日、オフ会に参加させていただきました。

参加者は今回初めてお会いする主催者さんのよぴさん、にゃごさん、ゆうこさん

そして一度お会いしたことのあるローズキャッツさん、poipoiさん、私の6名です。

まずはおしゃれなレストランでランチ。


CIMG5310.jpg

ピザにパスタ、チーズフォンデュ・・・

ドリンク、サラダなどはビュッフェスタイルです。
 




CIMG5311.jpg

チーズフォンデュが絶品でした。



ランチの後はよぴさんのお宅にお邪魔させてもらいました。

閑静な住宅街でとても素敵なお宅でした。


CIMG5315.jpg

ブラウニーはにゃごさん手作りです。

オレンジピールとチョコの相性バッチリでと~ってもおいしかったです。






CIMG5318.jpg

よぴさん手作りの杏仁豆腐です。

本格的な味がしてこちらもと~ってもおいしかったです。





CIMG5319.jpg

ゆうこさんの愛娘さんです。

かわいい~

やっぱり球体関節ドールもほしくなってしまいます。





お茶の後は集合写真です。


IMG_7278fc2.jpg


一人一人個性があってみんな可愛いです。





IMG_7282fc2.jpg

うちのニッキ―ちゃん、ジャッキーちゃん、アーバンちゃん、どこにいるかわかりますか?


とても楽しい時間が過ごせました。

よぴさん、いきなりお邪魔させていただき、ありがとうございました!そして、お疲れ様でした。


[ 2015/03/12 ] Blythe | TB(-) | CM(10)

ひなまつりプレゼント

くれあさん家のテディベア&お人形着せ替えブログくれあさんから

素敵なひな祭りプレゼントが届きました

IMG_7106.jpg

開封した時、夕食前でお腹が空いていたはずなのに、感動でお腹いっぱいになりました。

ラッピングのリボンも可愛くて残しておきました。





IMG_7128.jpg

背景にも使えるテディベアと梅の柄の布と、ふわふわなシュシュ3種・・・色もきれいです。




IMG_7120.jpg

きりんちゃんにはこんなかわいいお洋服をいただきました。

とにかく超小さいのに細かく丁寧に編まれていて、まさに神業仕上げです。

エプロンについてるゴールドのくまちゃんがキュート(^^)



IMG_7111.jpg

お雛様もいただきました~!! 

うちには雛飾りがなく毎年殺風景だったのですが、

今年はひな祭り気分を味わうことが出来ました。

キリンちゃんにちょうどいいサイズです。






IMG_7114.jpg

ブライスちゃん、プーリップちゃん、かえるちゃん、

新入りのモモコちゃんも加わって記念撮影です。




そして・・・


IMG_7131.jpg

くれあさんお手製のストールです。

ナチュラルデザインで、私の好みなんです~!!

これからの季節にいけますね。




IMG_7130.jpgIMG_7129.jpg

いろんな結び方で雰囲気も変わります。

くれあさん、素敵なプレゼントありがとうございました!!


[ 2015/03/03 ] Blythe | TB(-) | CM(2)












