2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05

続々とお迎え

最近はまたバイトがあったりで何かと忙しくブログの更新も滞ってましたが・・・

そんな中で、いろんな子をお迎えしています。

前から居る子も交えて一気にアップします。


IMG_7073fc2.jpg

前回少しでてきた初momokoです。

おもちゃも扱ってるブック〇フで見つけて・・・もしかしたらオクで高く売れるかも?と

ちょっと意地汚い事考えて購入したわけですが・・・速攻愛着がわいて売るのはやめて

我が家に居ることに・・・


IMG_7240fc2.jpg

ジェニーのOFがピッタリです。



IMG_7267fc2.jpg

自立してくれるのがいいです。





IMG_7334fc2.jpg

この子は前からうちにいるきりんちゃんです。

くれあさんにいただいた可愛いワンピを着ています。




IMG_7323bb.jpg

すっかりmomokoにハマってしまって・・・3月に発売されたmomokoをお迎え・・・





IMG_7340fc2.jpg

momoko オレンジショコラです。  





IMG_7401fc2.jpg





IMG_7593goo.jpg 






IMG_7577fc2.jpg








IMG_7448fc2.jpg

ずっと天気が良くなくて、貴重な晴れの日に、セイディちゃんを連れてお花見。  





IMG_7465.jpg

あっ、つくし見つけた~





IMG_7487go.jpg





IMG_7701.jpg

この子もずっと家に居るジャッキーちゃんです。




IMG_7715goo.jpg





IMG_7682goo.jpg






IMG_7721.jpg

以前紹介した球体関節ドールです。

やっとお洋服は着せてあげられましたが、

まだまつ毛とアイが直せていません。





IMG_7723.jpg

ちょっとボケちゃってますが、オビツ50センチボディの女の子です。




これは↓娘がお迎えしたドールです。

IMG_7728.jpg

ビジュアドールの藤井 亮君です。 








IMG_7730.jpg

55cmの男の子です。 





IMG_7731.jpg

お洋服がSDの物なのでかなり大きいのです。




[ 2015/04/10 ] Blythe | TB(-) | CM(8)