2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07

I doll west vol 20

アップが遅くなりましたが、先日I doll ・west に行ってきました。

最近球体関節ドールに興味を持ち出した娘と一緒に参加しました。

開場ギリギリの時間に到着したのですが、今までにない行列でびっくりです。

会場内も人、人、人で・・・なかなかゆっくり見れませんでした。

まずは、
ローズキャッツさんのブースへ

今回も可愛いOFがいっぱいでとても迷いました。

IMG_8835.jpg

そして悩んで購入したのがこの白いドレスです。

レースのオーバースカートは取り外しができます。
 

IMG_8838.jpg

外せばこんな感じです。

可愛過ぎ!!


IMG_5736.jpg

これは前回購入させていただいたOFです。






IMG_5756.jpg

ボレロを脱がせて大きなリボンをつけるとこんな感じに・・・

超cute






IMG_7132.jpg

これは初めてローズキャッツさんにお会いして、

初めて購入させていただいた淡い紫のドレスです。

これはニッキ―ちゃんが完璧に着こなしてくれるのです。






そして **DAPPLE*ROSE**のチルさんのブースへ・・・

今回で2度目です。

柚子君も頑張ってお手伝いしていました。



IMG_8845.jpg

涼しげな可愛いワンピがジャッキーちゃんにとてもよく似合ってます。

ボーダーのソックスもとってもかわいい~♪




IMG_8652.jpg

この真っ白なドレスは前回7初めてチルさんにお会いして

購入させていただいたものです。





IMG_8809.jpg

やっぱり白はいいですね・・・


参加当初は誰もお友達がいなくて全くの一人でした。

でも参加の回数を重ねていくうちにローズさんにお会いして・・・チルさんともお会いできて・・・

それから、ローズさんのお友達ともお友達になって・・・

今回、いろんなお友達と会場でお会いできて、とっても楽しかったです。

ローズさんとチルさんに素敵なお土産を頂きました。



IMG_8830.jpg

とても美味しかったです、ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

会場で出会ったみなさんとも

またお会いできる時を楽しみにしています。



写真を撮りたかったのですが・・・デジカメの電源が入らない・・・

確かに充電した来たのに・・・

壊れた??

帰りに・・・ちょっとだけ携帯で撮りました。

2015062510070000.jpg





2015062510070001.jpg





2015062510120000.jpg





2015062510120001.jpg













[ 2015/06/27 ] Blythe | TB(-) | CM(6)

まりもさんから素敵便

更新が一か月以上滞ってました。

初めて広告が・・・(^^;)


アップが遅れたのですが仲良くしていただいてる
まりものおうちのまりもさんから

またまた・・・また・・・素敵なプレゼントが届きました。

ちょうど落ち込んでいる時で、本当にうれしかったです。


IMG_8180fc2.jpg

オシャレな・・・かわいい・・・プレゼントがいっぱい(^-^)







筒の箱を開けると・・・



IMG_8188fc2.jpg

食べるのがもったいないくらいの可愛いウエハースお菓子です。

娘とすぐにいただいちゃいましたが・・・(^^)

とっても美味しかったです。




IMG_8187fc2.jpg

momokoにメガネをかけてみました。

ちょうどいいサイズです。






IMG_8255fc2.jpg

ウサちゃん柄のふわふわクッション





IMG_8250fc2.jpg

まりもさん手作りのクマちゃん・・・

お花の色と一緒です。

キリンちゃんと仲良しです






IMG_8787.jpg

可愛いネックレスがお気に入りのミントちゃん





IMG_8794.jpg

ちりめんのお花のパッチン止めが可愛いです。


まりもさん、素敵なプレゼントありがとうございました!

[ 2015/06/16 ] Blythe | TB(-) | CM(2)