2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なお中元とお買いもの





まりものおうちまりもさんから素敵なお中元が届きました。

IMG_9631.jpg

私の大好物のお豆さんのお菓子、紅茶。

ドールショウで購入されたとってもかわいいマキ◎マキ様のOF

心温まるお手紙も添えてくださって本当にうれしいです。

IMG_9633.jpg


素敵な夏のプレゼントで暑さも一気に吹き飛びました。



そして・・・

キセブラ*12たまむしさんこそっとSHOP

購入させていただいた素敵な帽子・・・

胸キュンです



IMG_9639.jpg

まりもさんからいただいたマキ◎マキ様のお洋服とコラボで、

おすましガレットちゃんも嬉しそうです。




IMG_9679.jpg

セイディちゃんにも着せて公園に行きましたが、あまりの暑さに数分で車に戻りました。




IMG_9683p.jpg



皆さんも熱中症には気をつけて下さいね。

まりもさん、たまむしさん、ありがとうございました!!





7月12日、13日娘と和歌山に行ってきました。

電車があまり好きじゃないので、思い切ってカーナビ頼りに車で白浜まで行きました。


アドベンチャーワールド


IMG_9428pp.jpg

平​成​2​6​年​1​2​月​2​日​に​誕​生​し​た​ジ​ャ​イ​ア​ン​ト​パ​ン​ダ​ふ​た​ご​の​赤​ち​ゃ​ん

​「​桜​浜​(​お​う​ひ​ん​)​」​?「​桃​浜​(​と​う​ひ​ん​)​」?​

どっちかです。(^^)



次回に続きます。

[ 2015/07/26 ] Blythe | TB(-) | CM(5)












