2015 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変身!ミアンちゃん


毎日、うだるよな暑さです・・・


さて・・・前々から気になっていた、まとまりのないミアンちゃんの髪・・・


そこで、カスタムをお願いすることにしました。


IMG_0000003.jpg

今回も私のお気に入りのカスタマー様であるRinの気ままにBlythカスタム日記

Rin*様にお願いしました。







IMG_9791.jpg

今回はおすまし顔にしていただきました。





IMG_9792.jpg

髪もいい色~

ショートヘアで涼しげです・・・

可愛いヘアピンはオマケしてくださいました





IMG_9794.jpg

帽子が似合ってます~




IMG_9800.jpg

全てのアイを載せられなかったのですが、どのアイも素敵です





IMG_9793.jpg

チャームがとても可愛いです




sim_ln31.gif


 今までカスタムのオーダーはオーナー様限定でしたが

今回から一般の方のオーダーも受付されることになりました。

カスタムしてもらいたいな~って思った方は

Rin様のHPへ GO!!





sim_ln31.gif




IMG_9757fc2.jpg

こちらもRin様カスタムのニッキ―ちゃんです。

ニットのワンピをオクで購入したので、どうしても蓮をバックに撮りたかったので

暑い中撮りに行きましたが・・・

暑すぎて・・・10分もいられませんでした





IMG_9763fc2.jpg







IMG_9746fc2.jpg

皆様も熱中症にはお気を付け下さい!




[ 2015/08/05 ] Blythe | TB(-) | CM(4)












