2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02

新年の素敵なプレゼント

まりものおうちまりもさんからまたまた素敵なプレゼントが届きました。

IMG_1786.jpg

お菓子は大好物のサブレ、お洋服も私好みのコートにロングスカート

IMG_1788.jpg

フォーチュンさんのお洋服はずっと一枚だったので嬉しいです。(^0^)

そしてハートの手の中には可愛いモップが・・・

使うのがもったいないです。

そして年末に行かれた台湾のお土産・・・可愛いポーチに娘が大好きな味のドロップ。

勿論私も好きです。

私も台湾に行きたくなりました。



まりもさん、いつも素敵なプレゼントをありがとうございます!!




今日は、今年初のドールイベント

Doll's Mythに行ってきました。

写真はほとんど撮ってませんが、小さな子をお迎えしました。

レポはまた後日。
[ 2016/01/24 ] Blythe | TB(-) | CM(4)

新年のご挨拶が遅れましたが・・・

 明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



IMG_1689fc2.jpg



紹介が遅れましたがローズキャッツ★ブライスローズキャッツさんから

クリスマスに素敵なプレゼントが届きました。



IMG_1743.jpg

可愛いサンタさんのチョコが6個入っていたのですが、チョコには目にない私・・・

写真を撮る前にすぐに開封して1個食べてしまいました。(*ノ∪`*)


IMG_1748.jpg





IMG_1751.jpg

トナカイさんのかわいいクリップ


ローズキャッツさん!

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました!!




                 





IMG_1754.jpg

昨日はコンタクトレンズセンターに行ってきました。

奈良の観光地中心的な所にあるので、帰りは街をブラブラします。

小さな通りにレンタルボックスのお店を見つけ、入ってみました。

最近できたお店なのかな?今まで気づきませんでした。

すると・・・ありました!!

ブライスのお洋服が!!

お値段もお手頃で、このサロペットとTシャツのセットを買いました。

お勘定をしてくれた方が「これ、娘が作ったものです」って。

他にもかわいいのがあって、また行こうと思ってます。

それで早速外撮りです。



IMG_1760.jpg






IMG_1768.jpg





IMG_1778.jpg

早くも梅がちらほら咲き始めていました。



今年も皆さんにとって素敵な一年になりますように・・・


[ 2016/01/10 ] Blythe | TB(-) | CM(4)