2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03

いろいろ巡り~ 2  奈良

前のテンプレートのレイアウトがバグるから変更しましたが

これもバグる・・・ 何でだろ?



寒かったり夏日だったり・・・変な気候ですね。

時間があったので買い物がてら奈良に寄りました。


IMG_1999.jpg

猿沢池

おじさんの上に鳩が乗ってます・・・









IMG_2001.jpg







素敵なお店・・・

奈良で見つけたレンタルボックスのお店に再び行ってきました。



IMG_1962.jpg

近鉄奈良駅からすぐ近く、小西さくら通りにあります






IMG_1963.jpg








IMG_1964.jpg

メルちゃんがいました。







IMG_1961.jpg

ミディちゃんもいました!!





IMG_1965.jpg

このブースでかわいいお洋服を買わせていただきました。

とっても素敵なお洋服ばかりで、全部欲しかったです。






IMG_1966.jpg






IMG_1973.jpg

奈良ならでわのデザイン・・・


見ているだけでも癒されて、お店の方も気さくな方で、またすぐ行きたくなります。

常連になりそう・・・





お店のHPです。

↓ 

 
お店に来てね~♪





東向き商店街へ

IMG_1958.jpg





IMG_1959.jpg










もちいどの商店街へ・・・

IMG_1975.jpg






IMG_1977.jpg

この並びのお店にもブライスさんがいて、ファンシーグッズが置いてあったのですが、

いつの間にかその店が違うお店に変わっていました。



IMG_1981.jpg






IMG_1978.jpg






ならまちの方へ・・・

IMG_1997.jpg







IMG_1998.jpg






IMG_1986.jpg







IMG_1994.jpg

雰囲気たっぷりの路地



とにかく、中国を筆頭に海外の観光客が多いです。

着物を着た人も多く歩いているのですが、ほとんどが中国の方です。





















[ 2016/02/26 ] Blythe | TB(-) | CM(10)

いろいろ巡り~

もう春もそこまで来ているのにまだまだ寒いですね・・・

暖かいいい天気の日にお出かけしました。


大和郡山歴史民俗公園

IMG_1874.jpg

梅はちょっと早かったみたい・・・







IMG_1888.jpg

菜の花は満開でした。




IMG_1906.jpg







IMG_1908.jpg






馬見丘陵公園

IMG_1942.jpg






IMG_1947.jpg








IMG_1971.jpg

お店にいたブライスさん・・・










[ 2016/02/23 ] Blythe | TB(-) | CM(2)

第31回 Doll’s Myth 

1月24日、大阪で開催されたDoll's Mythに行ってきました。

最近Doll's MythとI ・Dollは欠かさず行ってる・・・(#^.^#)

Doll's Mythはブライスが少なく、I・Dollとはまた違った感じです。


いきなり刀剣乱舞のドールを見つけてしまい、写真を撮らせてもらいました。


DSCF2101.jpg

とにかく人が多く、写真も撮ると迷惑になったりで、最小限に抑えました。

なのでブライスのブースは撮れませんでした。

すいません・・・(´・_・`)





DSCF2106.jpg

こちらはヘッドがねんどろいどでボディがオビツ11です。

右の三日月はウチに居るので、ボディをチェンジしてみたいな~





DSCF2108.jpg

こちらもそうです。

ニットのお洋服が可愛い~




DSCF2109.jpg




・・・と、私もオビツ11サイズが欲しくなり・・・ 

ボディ、メイク済みのヘッド、アイの付いた本体をゲット。



IMG_1824.jpg


ウイッグと、お洋服、靴を別で購入しました。 


IMG_1825.jpg





IMG_1846.jpg

はじめまして!! 




IMG_1848.jpg





IMG_1849.jpg

みなさん、よろしくね!!

名前を考えないと・・・



IMG_1857.jpg

そしてブライスさんにはこのお洋服を・・・

ドロワーズとパニエもついているんです。

小公女セーラみたい~






IMG_1859.jpg





DSCF2112.jpg





DSCF2113.jpg

南海電車です





[ 2016/02/03 ] Blythe | TB(-) | CM(4)