2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I Doll West vol22

随分遅くなりましたが、5月22日京セラドームで開催されたアイ・ドールに行ってきました。

今回はローズキャッツ★ブライスローズキャッツさん

参加されていて、久しぶりお会いできるのでワクワクしていました。

この時ちょうど野球の試合も行われるようで、たくさんのプロ野球フアンもいましたが

野球観戦者、アイドール参加者が一目瞭然でした。(^^)

アイドールも野球観戦者に負けないくらい活気がありました。

毎回ですが、すごい人で・・・なかなかゆっくり見れません。

人ごみに酔いながら会場をウロウロ・・・

やっとローズキャッツさんのお姿が・・・

素敵なお洋服がいっぱいありました。


IMG_2551fc.jpg

戦利品です。今回はこれだけ・・・

勿論、もっともっと欲しいものがありました。

実は、また戻ってこようと思って一度開場を出て隣のショッピングモールに行ったのですが

だんだん疲れが出てきて・・・会場に戻るのを断念しました。


IMG_2565fc.jpg

ローズキャッツさんの所で買わせていただいたミディサイズの可愛いOF




IMG_2556fc.jpg

これはこの子(まだ名前がありません)のオビツ11サイズのOFです。



最近はちょっとモチベーションが下がり気味だったのですが、

やっぱりドールイベントに行くと、復活しますね。

早速外撮りに行ってきました。


IMG_2585fc.jpg

あ・・・可愛いリボンがついていたのですが、持って来るの忘れました~



IMG_2578fc.jpg



IMG_2597fc.jpg

家で撮りました。

かわいいリボンが似合ってるでしょ!?


ローズキャッツさん、とっても素敵なOFをありがとうございました。






今、娘はドールアイを作っています。

まだまだうまくいきませんんがネットで調べて、いろんな方法でやってます。

これは卒業制作の一部とか・・・


IMG_2663.jpg



私はスコーンを焼きました(^^)

IMG_2659.jpg

以前は真中も割れ目がきれいにできて見栄えもよかったのですが

今回は焼き過ぎたのもあって不細工なスコーンになってしまいました。
[ 2016/06/14 ] Blythe | TB(-) | CM(4)












