2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

娘が上京して2か月

お久しぶりです。

娘が東京に行って2か月が経ちました。

ゴールデンウィークには帰ってきたのですが、

東京に帰ってしまうときはさすがに寂しかったです。




IMG_0157fc2.jpg



入社式の時はまだ不安だったようで、6月にも来てほしいと言っていたのですが

もう来なくてもいいって言われました。

行くのを楽しみにしていて、まさかの言葉でショックでしたが

東京で落ち着いてるってことだな~ってちょっと安心感もあります。

部署は決まりましたがまだ研修中で毎日、大学の講義みたいで疲れると言ってました。

休みは同期の友人と遊びまくってるようで、お酒もだんだん強くなったとか・・・

飲み過ぎて危ない目あったりしたら・・・と

他にもいろいろ・・・心配すればキリがないのですが「楽しい」と言ってました。


IMG_5243fc2.jpg

アップするの遅れて季節外れの写真ですが…


IMG_5246fc2.jpg




IMG_5247fc2.jpg

時々、食品を送ってますが、東京ではカールが買えなくなるので

いっぱい送ってあげよう・・・(^-^)





IMG_5715.jpg

お久しぶりです、ネルラさん。


IMG_5717.jpg







IMG_5812fc2.jpg

今はこの子たちが私の娘です♪





[ 2017/05/28 ] Daily | TB(-) | CM(2)