2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

My favorite artist

CIMG2282.jpg

私の好きな作家様のアウトフィットをオークションでまた購入してしまいました。

これで4回目です・・・

ラッピングも可愛くて、とてもかわいいデザインで丁寧に仕上げられています。

     


3人に着せて見ました。

IMG_4523.jpg

撮ったけど、思い切りピンボケ~なので小さい画像に・・・



IMG_4522.jpg

付け襟がなんともキュート とても似合ってます。






IMG_4528.jpg

プーリップちゃんが着ると大人っぽくなります。

ほんと・・・美人さんだわ・・・(親?バカ)


まだ、夏真っ盛りって感じですけど・・・





IMG_4529.jpg







IMG_4532.jpg 

ニッキーちゃんもとてもかわいい~ 





IMG_4531.jpg


そろそろ秋っぽいの着せてあげないと・・・




     


CIMG2283.jpg



*報告* 


先日、拾った財布の落とし主が現れたという連絡今日もありませんでした。
[ 2012/09/07 ] Pullip*Blythe | TB(-) | CM(2)

こちらでも*コンバンハ♪

(^^)
わぁ~~、ナチュラルで、かわいいわぁ~~
お嬢さんのお洋服*って感じで♪

付け襟、私も作ってみたい小物です♪
編み編みで、今、ケープ、作ってみたいなぁ~~
とか、思ってるv-238
もうすぐ、毛糸の季節ですね(^^)

こんなお洋服。。。人間が着ても、凄くかわいいですよね~きっとv-237
チェックの人間服、作ること多いです♪

プーリップさん、お目目、おちゃ色だったのですね~!
すごく、イイ感じv-347
凄く色白お肌とマッチしています!
プーリップって、お人形によって、全然違うお目目なんだよね~!!
[ 2012/09/10 00:26 ] [ 編集 ]

Re: こちらでも*コンバンハ♪

たくさんコメントありがとうございます!!

そうなんなです・・・この作家様のお洋服はナチュラルな感じで
とても私好みなんです。
人間でも絶対可愛いですね・・・
チェック柄で人間の服よく作られるのですか~?
私もチェック服好きです。

私用の付け襟もオークションで買ったことありますが、
編んでる襟ってホント可愛いです。
私も作ってみたい~って気持ちはあるのですが、編み物も
できなくて・・・こんなことならもっと洋裁勉強しておくべきだっと
後悔してます。

そういえば・・・プーリップのお目目はおちゃ色ですね・・・
褒めてもらって喜んでますよ・・・
素体で購入し、デフォのお洋服がないのですが、『ネルラ』なんです。





[ 2012/09/10 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する