2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

オークションで・・・

またまたオークションで購入
CIMG2287.jpg

届いた時の幸せ感・・・

しかし・・・何度も言いますが・・・

ハンドメイドのクオリティ高すぎです


CIMG2288.jpg

ドールを愛してる方って、大体はお洋服を自分で作って

おられるんですよね・・・

ブログなどでも見せていただいていますが、どの方も完璧なんです。

こんな可愛いお洋服が自分で作れるなんて・・・羨ましいです。




CIMG2290.jpg

ソックスの色もとても素敵です 





CIMG2294.jpg


[ 2012/09/09 ] Blythe | TB(-) | CM(4)

う~~ん、カワイイ

ぽぉーたんさん、コンバンハ~♪
(モー寝なくちゃいけない時間だけど、、
明日は、息子、朝練無いのさっ♪)

秋らしい、かわいいお洋服だねv-238
たまむしも、こんな英国風ガール。。。の、作ってみたいなぁ~
今は、ハロウィン服、製作中~*

お洋服、作らない派のブライスファンも結構多いですよ♪
色んな愛で方があるものねv-238

私も、ヤフオクとか。。。出してみたいなぁ~~
とか、時々思うことあり。。
なかなか勇気が出ないのね==
(ヤフオク、操作とか、、、おっちょこちょいなので~~)

ソックスのお色、、本当に素敵ね!
センスがいいわぁ~~v-352
[ 2012/09/10 00:10 ] [ 編集 ]

たまむしさん、こんにちは!

コメントありがとうございます!!m(_ _)m

朝練、懐かしいです~。
息子さん、クラブ頑張っておられるのですね。
うちの娘も中学校の時、毎日朝練があって、給食だったので
試合以外はお弁当作りはしなくてもよかったので楽でしたが、
苦手な早起きしてました。
朝練ない前夜はホットしますね。

そうなんです・・・この英国風のお洋服は勿論、
ソックスの色が本当にセンス良くて気に入りました。

器用なたまむしさんなら作れますよ!!
是非作ってみてくください。
ハロウィンのお洋服、アップされるの楽しみにしています!

>お洋服、作らない派のブライスファンも結構多いですよ♪
色んな愛で方があるものね

それでは私も『作らない派』でブライスちゃんたちを愛しまます!e-320e-454

オークションは私も家の不要な雑貨などを出品したいな~って思うのですが、
落札以上に勇気がいります。
[ 2012/09/10 13:52 ] [ 編集 ]

ほんと、色目のバランスも良い素敵なお洋服ですね~
私は、一応お裁縫は好きなので、なるべく自作をと
思ってはいても、まだまだ、ドール初心者の私は、
「次はどんなのを作ろう?」と考えているだけで
時間が経ってしまいます・・・
なので、時々やっぱりオークションに頼ってしまいます(^^ゞ
トータルコーディネートされている作家さまのお洋服は
やっぱり素晴らしいですね~♪
[ 2012/09/10 15:37 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

このお洋服からしてこのソックスの色はなかなか
思いつかないので、何かデザインのお仕事をされてるのかなって
思いました。
クレアさんも・・・みなさんも・・・プロ並みです。
私も、ブライスちゃんのために先走ってミシンは買ったので、
いつになるかわかりませんが、作ってみようと思います。

当分は、引き続きオークションに頼ってしまうと思いますが・・・
お洋服は何着でも欲しくなりますね。



[ 2012/09/10 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する