2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お目目の色

IMG_4584.jpg

写真写りも一番良く、4色の中で一番のお気に入りのお目目です。






IMG_4582.jpg

ブラウンで蝶の模様があります





IMG_4575.jpg

ブルーのお目目

夕方撮影したので、ちょっとわかりにくいですが・・・





IMG_4576.jpg

ライトグリーン(?)なお目目






IMG_4578.jpg

バイオレットのお目目

このお目目はまぶたが下がり気味になってしまいます。 






IMG_4579.jpg
眠たいわけじゃないよ。
[ 2012/09/17 ] Blythe | TB(-) | CM(4)

どのお目目も綺麗で可愛いですね!!
何だか新鮮でしたー^^
ところで、向かって左向きのお目め
(いつものお目め)には、蝶が入っていたのですね~~~
今まで気が付きませんでした(^^ゞ
すごく素敵なアイですね♪♪
[ 2012/09/17 19:49 ] [ 編集 ]

元のどーるは、、、?色白ちゃんだね♪

こんばんは♪

お目目、蝶*なんですね~!!
(たまむしのカスタムブライスは、まだブログでちゃんと紹介してないけれど、
みんな、どこかのお目目に、蝶のキラキラしたネイル用のものを
はっつけてるの♪あと、猫目を必ず入れてるの*)

いつか、こんな素敵な、蝶入りのアイをゲットして、付けてみたいな♪
とっても素敵v-238

そうそう、コノコは、元は何のブラ子だったのですか~?
上手に、カスタムされてますね(*^^*)
髪の色もいいなぁ~~v-347

あと、2つ目の、ドールアイも、いつかは使ってみたい!
でも、あんまりこの頃、ヤフオクでドールアイって少ないね~★
[ 2012/09/17 21:16 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

くれあさんのご要望で、目を中心に撮ってみましたが、
ブルーとパープルははっきりわからないですね・・・
すいません。

そうなんです・・・左向きのお目目には蝶が入っていて
このお目目だけカスタムされたのかな?って。
私もこの蝶のお目目はとても気に入ってます。


[ 2012/09/18 15:15 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

お顔をアップで撮らないとわからないのですが蝶がいるんです。

ネイル用のものを貼るっていうのもいいですね・・・
私もやってみようかな?
カスタムは無理ですが、貼るくらいなら・・・
たまむしさんのカスタムブライスのeyeも見てみたいです。

この子はヤフオクで購入し、元の名前は書かれていませんでしたが
箱がシンプリマンゴーだったので、多分そうだと思います。
一目惚れで絶対ほしい!って思い、運良く安く落札できました。
この作家様のファンなんです。

ドールアイ、私もたまにチェックしてますが、最近は少ないですね。



[ 2012/09/18 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する