2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

反日のニュースにうんざり・・・

毎日、毎日、反日デモの報道にはうんざりです。

CIMG2345.jpg

うんざり~


私は、ずっと中国が大好きだったのでかなりショックで・・・

ここまでやる??って・・・

ごく一部の人だと思いますが・・・

それに比べて日本人は冷静ですね・・・

いいことです・・・



ある在日中国人は『こんなことになっていても日本人は親切に

接してくれてる』みたいなことをブログに書いていたらしいです。


CIMG2346.jpg 

早く落ち着かないかな?









夕方6時台のニュースも見るのが嫌でNHKを見ています。


CIMG2344.jpg
舞台に上がって二人で何かしてるように見えてしまってますが・・・

当分は、NHKを見ようね!








IMG_4593.jpg
これは台湾の友人にもらったものです。 

また、中国を好きになる日が来ればいいな・・


 





[ 2012/09/18 ] Other | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する