2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガレットちゃん


      

うちには3人のドールがいます。

IMG_4672.jpg




IMG_4670.jpg

ニッキーラッドなのでニッキーちゃんと呼んでいます。




IMG_4669.jpg

プーリップのネルラなので 

そのままネルラさん






そして・・・
IMG_4470zzaa.jpg

今までこの子をブライスちゃんと呼んでいましたが、

作家さんが『Galette(ガレット)』と

名付けられていたので、これからはガレットちゃんと呼ぶことにしました。



    





CIMG2281.jpg

先日の娘の学校の文化祭で、出品したはがきはお陰さまで完売しました。

2枚で50円はお買い得でした。


それは良かったのですが・・・

娘は友達に『この写真は母親が撮ったもの』と言ったのですが、

それがいつの間にか、『この写真人形の着ている服はM(娘の名前)の母親が作った服』と

いうことになってしまったそうです。

娘にも「訂正してよ」とは言っているのですが・・・

こんな感じで情報が錯綜し、デマになるのだなって思いました。

作家の皆様すいません

今後このはがきの話題が出るようなことがあればきちんと訂正するように言いました。


[ 2012/09/23 ] Blythe | TB(-) | CM(2)

ガレットちゃん、ピッタリのステキなお名前ですね♪♪
そして、ポストカード完売!素晴らしい~~~\(^o^)/
例え2枚¥50でも、やっぱりお写真が良くないと売れないですもの~
素敵なお写真だからこそですね。
そして、お洋服のお話・・・まるで伝言ゲームみたいですね!
(レモンがメロンに、みたいな 笑)
あ、笑い事では無いですかね(^-^;)
[ 2012/09/24 12:06 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

確か、出品されていた時に名前が書かれていたことを思い出し、
ガレットちゃんという名前だとわかりました。

はがきは、作りすぎた事を娘に指摘され「だったら、余ったら持って帰って」と
言っていました。
まさか完売するとは思っていなかったので、ほんと、嬉しかったです。

すいません・・・i-229
全く違う内容を一日でまとめてしまいました。
時々やってしまうのです。



[ 2012/09/24 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













