2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ニッキーショット






IMG_4555.jpg






IMG_4673.jpg






IMG_4675.jpg






ブライスデビュー仕立てに買った着物です。

前にガレットちゃんに着せて載せましたが、ニッキーちゃんにも着せてみました。



が!!


IMG_4679.jpg

左前に着せてしまいましたぁ!!

恥ずかしいです

始めは右前着せていたのですが、うまく着せられなくてゴチャゴチャしてるうちに~

なので、全身の画像もありましたが、消去しました。

わ~何人かの方には見られてしまいましたね・・・


『絵柄で気づけよ!』って自分に言いたいです。




IMG_4683.jpg

全て消去しようとも思ったのですが、せっかく着せたので・・・載せました。

ニッキーちゃんごめんなさい・・・


[ 2012/09/25 ] Blythe | TB(-) | CM(4)

ニッキーちゃん、お洋服も和服もとってもお似合いですね♪
私、ブライスちゃんの着物を作りたくて、本も買ったのですが・・・
ちょっと開いて見ただけでも難しそうで(-_-;)
ゆかたは間に合わなくても、せめてお正月までには~との
思いもありましたが、既に自信がありません(^^;)
で、昨日ちょうど、プチちゃん用の晴れ着を落札した所なのでした☆

ところで、ワイヤー、そそ!こうしたインテリア物などをお作りになるには
良いですよ~♪♪
よろしければ試してみて下さいね^^
[ 2012/09/25 18:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/25 23:46 ] [ 編集 ]

くれあさん、こんにちは!

着物って作るの難しそうですね・・・
私は洋服も難しいですが、クレアさんなら作れそうな気がします。
ヤフオクに出てる着物はどれも素敵ですよね。
落札されたようで、お披露目楽しみにしています!!

ワイヤー是非試してみます。
洋裁は苦手ですが、図工的なものは好きなので(^^)

[ 2012/09/26 15:01 ] [ 編集 ]

たまむしさん、こんにちは!

私もとても気に入っていまして、大事にしまっています。
また年賀状用に、着せて撮ろうと思ってます。
ネルラさんにはちょっと丈が短いかな?
でも写真撮るとき足元を撮さなければ画像はですね。

今、つまみ細工って流行っているのでしょうか?
手芸屋さんに行くと店頭でよく見かけます。
日本らしい可愛さがありますよね。

図書館はうちは近くにあるのですが、近くでも
借りたり返すのって面倒で、
借りたい本はありますがなかなか・・・

ところで左半身が痛いようですが大丈夫ですか?
そういう時は車乗らないのがいいです。

お大事にしてくださいね。


ガレットちゃん、よろしくです。

[ 2012/09/27 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する