2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

旅に出ます・・・

CIMG2375dd.jpg










CIMG2385dd.jpg










CIMG2387dd.jpg










CIMG2378dd.jpg










CIMG2377dd.jpg










CIMG2380dd.jpg










CIMG2382dd.jpg










jet.png


しかし・・・ニッキーちゃんどこに行ったのかな?

[ 2012/09/26 ] Blythe | TB(-) | CM(6)

わぉ!
ニッキーちゃん、いずこへ???
とにかく、お気を付けて~
(いつ頃お戻りのご予定かしら?)
[ 2012/09/27 10:01 ] [ 編集 ]

初めまして。

ニッキーちゃん旅立ってしまったのですね。

我が家に来るのでしょうか…
あ、今話題のニッキーちゃんが欲しくて
捜索中なんです(笑)


無事のお帰りを祈ってます!

またお邪魔させて頂きますね。
[ 2012/09/27 11:27 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

急遽、あるところへ行くことが決まりまして・・・
しばらく登場しないですが、ちゃんと帰ってきますので
またよろしくお願いします!v-290
[ 2012/09/27 15:11 ] [ 編集 ]

まむさん、初めまして!

初めまして!
訪問コメントありがとうございます!!

そちらにちょっと寄るかもしれませんね(笑)
ニッキーちゃんって話題になってるのですか?
まだまだブライス界のこと知らなくて
お値段が手頃なニッキーちゃんを買ってしまいました。
実物はホント可愛いです!
また帰ってきますので、これからもよろしくお願いします。

私も遊びに行かせていただきますね。



[ 2012/09/27 15:17 ] [ 編集 ]

いずこへ。。。

ニッキーちゃん、どこへ行くのかしら。。。?

私も凄く気になりマース!!

(あ、ネルラさん記事に書くの忘れちゃったのだけど、
ドールショウ??いくのですか~??
わぁ、コチラも楽しみだなぁ~!!レポや戦利品*期待していいですか~(*^^*))
[ 2012/09/27 22:24 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

ちょっと遠くへ・・・
昨日ちゃんと目的地に到着したようです。
また、帰ってきたらちゃんとお知らせしますので楽しみにしていてくださいね。

ドールショウ・・・まだ行ったことがなくて初なんで楽しみなんですが・・・
一緒に行く娘が風邪気味・・・熱っぽい。
今日は、休めないとかで学校へ行きましたが、熱でダウンしたら
一人行くわけには行かないので、諦めます。v-292



[ 2012/09/28 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する