2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

三つ編みをほどきました。

ネルラさんはずっと三つ編みだったので、一度ほどいてみました。

IMG_4687.jpg

どうでしょう?




IMG_4690.jpg 






IMG_4692.jpg






IMG_4693.jpg



今度の30日、大阪でドールショウのようなものがあるので行ってみようかなって思ってます。
[ 2012/09/27 ] Pullip | TB(-) | CM(4)

はぁ~~恋しちゃう*

こんばんは~(^^)

ネルラさん。。。今日もお綺麗。。。v-352
三つ編み、解いた感じも、なんて素敵な。。。

プーリップは、ウチには大きいの3体しかいないけど、
ネルラさんなら、お迎えしてもいいくらい、素敵よ♪
でも。。。場所も予算もないわ~~~v-398v-356
こちらで、堪能させていただこう~~~v-345v-347v-344

この、おとなしめのお嬢さんルック。。とても似合ってますね(^^)
黒で、清潔感があり、聡明そうv-352

このごろね、、
プーリップシリーズの、イスルが気になって仕方なし。。。
テヤンも、何体か、昔から欲しいのがあるのだけど、
男人形に手を出すと、又増えちゃうからねぇ~~~。。。
[ 2012/09/27 22:21 ] [ 編集 ]

ネルラちゃん、ゆるふわウェーブがとっても可愛いです♪♪
ドールショー、行ってこられるのですか?
お話し楽しみにしています!!!
[ 2012/09/28 12:49 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

前に一回ほどいたときは、ちょっとブチャイクになってしまったので
それからずっと三つ編みにしていました。
でも三つ編みしてるとどんどん乱れてきて、編みなおそうと
ほどいたら、可愛い~って思ってしまったんです。
服装で違うのかな?

プーリップは3体もあるのですか!!
ブライスやプーリップはリカちゃんとかと違っていいお値段ですからね・・・
私もこの3体(娘の箱入りのイスルが一体ありますが)で留めておこうと思ってます。

是非こちらで堪能してください。私もたまむしさんとこで堪能させてもらってますので。

このネルラさんの大人しめの服はジェニーの服なんですよ。

イスルやテヤンは美男子ですよね・・・
綺麗すぎです。
一体買うともう一体欲しくなってしまいまからね・・・

[ 2012/09/28 14:19 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

もう少しウエーブがあるといいのですけどね。
毛先も私のミスで耐熱じゃないのに熱湯につけてしまって
チリチリなったのでカットしましたが、なんせ不器用なもので
バサバサなんです(^^;)

ドールショーも初の試みなんで楽しみにしているのですが
一緒に行く娘の体調があまりよくないので、もし熱があって
寝込んだら一人で行くわけにはいかないので、今回は諦めます・・・v-29277
もし行けば、必ずアップしますね。
[ 2012/09/28 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する