2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

蕎麦畑へ

昨日は、お祝いのコメント、ありがとうございました!!

これからは学費など経済的に大変ですが、頑張っていきたいと思います。


    

桜井の笠という所はそばで有名です。

蕎麦の花が見頃ということで、行って来ました。


IMG_4708.jpg

田んぼとコラボしてあちらこちらに白い畑が・・・






CIMG2404aa.jpg

真っ青な空に真っ白な花が映えます。




CIMG2396aa.jpg

今日はネルラさんを連れて来ました。

「またバックが田畑風景なの~?」って言われそうですが・・・






CIMG2400aa.jpg

ミツバチがブンブン飛んでいて、たまにスズメバチも混じっていて怖かったのですが

蕎麦の花の中に・・・






IMG_4709.jpg

蕎麦の花って臭いのかな~?

それともほかの畑から?

臭が~






CIMG2402aa.jpg

どれも同じポーズ、表情ですいません・・・

目をつぶらせて花とキスしてる写真も撮ればよかったなんて今頃思いました。






IMG_4713.jpg







     





帰りにショッピングモールに寄りました。

時間もあったので、少し洋服をを見に・・・

あ、最近はドールに使いすぎてるので、見るだけです。


私の好きな axes femme とブライスがコラボしていて、入口に可愛いグッズが・・・





blythe.png

バッグに、ポーチ、メモ帳があり、欲しかったのですが、我慢しました。




*台風が来そう・・・明日のドールショー行けるかな?
[ 2012/09/29 ] Go for a walk | TB(-) | CM(6)

こんばんわ。

秋晴れの空に白いお花が可愛いですね!

台風どうでしょうね。
息子の文化祭なので何とか持つとイイけど…


ドールショウ楽しみですね
[ 2012/09/29 20:35 ] [ 編集 ]

我が家も、今日は外撮りに初挑戦してきまして、
蕎麦畑でも撮ってきたんですよ~^^
(でも、ちょっと記事が溜まっているので、
UPするの、少し先になりそうですが。。)
可憐で可愛いお花ですよね♪♪
ネルラちゃん、にっこり微笑んでいて、
お花畑を楽しんでいるようですね(*^^*)
あ、おそらく、蕎麦の花自体は、くちゃくは無いと
思いますよ・・・

明日は台風直撃かも???ですね・・・
どうか、大きな被害が出ないと良いですが。。。
[ 2012/09/29 22:19 ] [ 編集 ]

まむさんへ

昨日に行っておいてよかったです。

息子さん文化祭ですか・・・
台風の速度がもっと遅くなるといいですね。

ドールショウも、開催されるのか心配です。

[ 2012/09/29 23:59 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

初の外撮りはどうでしたか?
アップ楽しみにしています!!

あの臭さは蕎麦の花ではないのですね・・・
蕎麦の花さんにあやまらないと・・・(^^;)
牛小屋が近くにあったのかな?

大きな台風だから、被害が出ないことを祈るばかりです。

[ 2012/09/30 00:04 ] [ 編集 ]

こちらでも*こんばんは♪

ああ、ネルラさん。。今日も美しい♪
どのお写真も、とってもきれいに撮れてますね!!
広角もマクロも綺麗~v-352

お花とネルラさんはお似合いですね♪
[ 2012/09/30 23:38 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

たくさんコメント、嬉しいです!!

写真をお褒めいただきありがとうございます!!
ネルラさんはずっと見ていても、飽きのこない美人さんで
私もこんなふうになりたい~って・・・(^^)

ブライスとまた違った気品さが有り、花と合いますね。


[ 2012/10/01 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する