2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I ♥ Doll westに行って来ました! report 1

朝はまだそれほど風もなく、雨も降っていなかったのですが、

電車止まって帰って来れなくなったらどうしよう・・・と、行くかどうか悩みました。

でも・・・初だし、行ってみたい!!と、思い切って行くことにしました。


CIMG2461.jpg

中百舌鳥駅に着いた時は既に雨と風がひどく、

私は小さな折りたたみ傘を持って行ったのですが役に立ちませんでした。


やっぱり台風の影響でしょうか?もっと多くの人が来るのかと思ったら、

程よい混み具合でした。





CIMG2413.jpg





入口で会場全体を撮ったのですが、

アナウンスで『会場全体の撮影は禁止です。』と流れ即消去しました。

すいません・・・

出店者さんや、ブースを撮影する場合は、それぞれの出店者さんに許可を

もらえれば撮影OKだそうですが、声かけるの・・・勇気いります。

断られるってことあるのだろうか?

買わないで撮影だけって・・・出店者さんはあまりいい気しないだろうな~なんて色々考えて

周りもあまり撮影してない様子だったので、カメラをしまいました。



CIMG2414.jpg
最近、靴に興味がありまして・・・めちゃくちゃ可愛いです。




初めてなので、マナーとかわからなくて・・・

失礼のないように心がけて・・・




CIMG2415.jpg




まず、変わった柄のサロペット、Tシャツ、パンツの3点セットのOFを買いました。

とても感じのいい出店者さんだったので、「写真撮らせてもらってもいいですか?」と聞いたら、

「いいですよ!ありがとうございます!」と、言ってくださったので、撮らせてもらいました。





CIMG2418.jpg

どれも欲しく、必死で欲望を抑えました。






CIMG2419.jpg
靴ばかり撮ってます・・・



その後、撮影だけさせてもらっても快くOKしてくれるので、

買うより撮影に必死になってしまいましたが

やっぱり出品者さんは撮影より買って欲しいでしょうね・・・






CIMG2420.jpg






CIMG2444.jpg
ダルさん

この帽子、ブライスサイズなら絶対買っていたのですが・・・

プーリップもちょっと小さいかな?





とりあえず『report 1』はここまでです。

明日は『report 2』を載せますね。













[ 2012/09/30 ] Pullip*Blythe | TB(-) | CM(6)

行ってこられたんですね!
靴は見ているだけでも、コレクションとしても、
ほんっと可愛いですよねぇ~~~♪♪
プチちゃんサイズの靴なんかも、販売されていましたか?
『report 2』&戦利品も、楽しみにしています!!!
[ 2012/09/30 19:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

無事に行けて良かったですね!

人が多過ぎると落ち着いて見れないし
ちょうど良かったかもしれませんね(*^^*)

って、ブライスデビューしたての私は
ドールショウも未体験(笑)

楽しそうだし
行ってみたいな
[ 2012/09/30 21:50 ] [ 編集 ]

すごい!!

こちらでもこんばんは~!(^^)

わぉ~~~~!!すごい!今日だったのですね!
台風来るかも?のなか、お出かけ!!情熱凄いわv-238
でも、無事行けて良かったですね*

靴~~~
たまむしも気になります*
動物の靴。。。かわいいなぁv-352
(特にカエルの。。!)
でも、写真を撮らせていただくのって、
緊張しますよねー

自分:行かないのに、写真見れて嬉しいですv-424
ありがとう~~ぽぉーたんちゃん~~v-354

『report 2』楽しみにしてまーす(*^^*)//^
[ 2012/09/30 23:34 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

思い切って行ってきました!
でも着いた時に既に雨風がひどくて、本当ならじっくり
見ていたかったのですが、電車が止まると嫌なので
1時間ほどで会場を出ました。

ドールの靴は本当に可愛いです。
SDなど持っていないドールの靴もかわいくて
コレクションで買おうかな?って思いました。
プチちゃんのもありましたよ。
[ 2012/10/01 15:35 ] [ 編集 ]

まむさんへ

なんとか会場まで行けてよかったです。
ビショビショになりましたが・・・(^^;)
天気が良かったら、きっともっと混雑していて
写真なんて撮ってられなかったと思います。

私もまだ初心者で今回が初めてでしたが、
ちょっとした現実逃避ができて
よかったです。

ぜひ、近くで開催されたら行ってみてください。

[ 2012/10/01 15:40 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

たくさんコメントありがとうございます!!

ゆっくりは見れませんでしたが、ビショビショになっても
行った甲斐がありました!

SDサイズから、プチちゃん、動物さんの靴まで色々ありました。
ほんと、可愛いです。
みんな手作りながすごいです。

本当に写真の許可をもらうのには緊張しました~
でも誰ひとり嫌な顔せず、協力的でいい方ばかりで、
レポートのブログを書く事ができました。

写真、喜んでもらえてよかったです(^^)
[ 2012/10/01 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













