2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

I ♥ Doll westに行って来ました! report 2

CIMG2424.jpg

和装もまたいいですね・・・

ここの出店者さんがとてもひょうきんな方でした。






CIMG2425.jpg







CIMG2426.jpg

撮影させてもらってると、男性の出店者さんが「これも撮って!」と

このミク風侍ドール(?)を勧めてきました。

ミクの缶バッジを楯にしているのがいいです。






CIMG2430.jpg

こういうのは男性に人気があるのでしょうね。





CIMG2431.jpg

本当に・・・・

癒されます・・・





そして・・・ちょっとホラーな・・・

CIMG2421.jpg

私、こういうのも以外に好きなんです。





CIMG2422.jpg

なんか・・・いい~( ´∀`)




CIMG2423.jpg





report 3に続く・・・
[ 2012/09/30 ] Pullip*Blythe | TB(-) | CM(2)

こんばんはv-238

レポ*楽しみにしてまいりましたよ~!
やった!レポ2、UPされてた!
3もあるの?  楽しみだなぁ~~(^^)

私も。。。このかぼちゃ人間(頭)?(幽霊?)凄く好きです。。
3人組って、なんか、かわいいよね。それだけで!!!
なんて言う作家さんなんだろう。。。?
[ 2012/10/01 21:57 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

おはようございます!!

ちょっと写真を撮りすぎてしまいました!!
全部載せてしまうと、4・・・5・・・となってしまうので
選んで、3までで終わらせたいと思います。(^^)

わたしもかぼちゃの・・・なんか惹かれるものがあって
ずっと見ていたんです。

この方のブログのです
http://mahorobanomori.blog.fc2.com/

アットホームな写真の中に、幻想的な世界が・・・
[ 2012/10/02 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する