2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I ♥ Doll westに行って来ました! report 3

CIMG2427.jpg






CIMG2432.jpg

出店者さんもとても協力的で、撮影をさせてもらってると、

出店者さんは映らないよう身を隠し後ろに垣根を置いてくれました。

その節はありがとうございました。





CIMG2433.jpg










CIMG2434.jpg









CIMG2435.jpg

しばらく眺めていってください










CIMG2437.jpg

現実逃避した気分で、家に帰りたくなかったです。










CIMG2438.jpg










CIMG2439.jpg










CIMG2440.jpg











CIMG2442.jpg










CIMG2441.jpg










CIMG2443.jpg

日頃の疲れが一気にリセットされました。







CIMG2445.jpg

うわっ~!! イケメン










CIMG2448.jpg










CIMG2450.jpg






写真をたくさん載せてしまったので重くなっていたらスイマセン





[ 2012/10/03 ] Pullip*Blythe | TB(-) | CM(2)

幻想的な世界ですねぇ~~~
実は、リアルな球体ドールさん達は、まだちょっと
怖かったりするのですが(^_^;)
お顔がとても美しいし、ドレスや衣裳も素晴らしいですねぇ♪♪
サイズも、大きいドールさんは60cmほどあったりするんですよね?
凄い存在感ですね!
[ 2012/10/04 10:29 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

本当になんだか不思議な世界に入り込んだ気分になってしまいました。
とにかく、みんな大きく存在感あります。
なんだか引き寄せられるようね・・・
私もこういうドールの世界はわからないので、
見て写真を撮らせてもらっただけで、あとはブライスコーナーで
お洋服や靴をあさっていました。(^^)

[ 2012/10/04 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













