2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

report 3の前に・・・ニッキーちゃん帰ってきました。

IMG_4728.jpg

ニッキーちゃん、帰ってきたみたい・・・















IMG_4717.jpg

ただいま~






IMG_4730.jpg

送り出す時と同じポーズ



見て、見て~ぇ・・・






IMG_4719.jpg

お目目、天使さんだよ。

ピアスもキラリ~ン

唇もプルル~ン









IMG_4726.jpg

これからの季節に向けて 雪の結晶・・・







IMG_4720.jpg

どおっ?

朝の日差し浴びて・・・






IMG_4721.jpg

私も日差し浴びたーい!     








IMG_4723.jpg

わたしも・・・

・・・って、なんかあまり浴びてる感じじゃないわ・・・









IMG_4724.jpg

と・・・いうことで、ニッキーちゃんはカスタムの旅に出ていました。


ガレットちゃんをカスタムされた私の大好きな作家様に

ニッキーちゃんのカスタムをお願いしました。

New3人娘をこれからもよろしくお願いします。
[ 2012/10/01 ] Blythe | TB(-) | CM(2)

ニッキーちゃん、おかえりなさーい\(^o^)/
やっぱり~そうだったんですね!
実は、そうじゃないかしら~?なんても思っていたのですが。
でも、違ったら・・・と思って書けませんでした(^^ゞ
とってもステキに美容整形なさってご帰宅ですね!!!
お口も、口角が“ニン♪”と上がっていて、ガレットちゃんと似ているようで
やっぱり違う雰囲気ですねー^^
[ 2012/10/02 22:02 ] [ 編集 ]

くれあさん、こんにちは!

実は、そうだったのです。(^^)
なんとなくわかりますよね・・・?

本当に感動しました。
こんなに変わるもんなんですね・・・
カスタム・・・ってすごいです。

ガレットちゃんはおすましなので、ニッキーちゃんは
ちょっと笑を・・・とお願いしました。

ニッキーちゃんを改めてよろしくお願いします。




[ 2012/10/03 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する