2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドールショウで買ったお洋服

今日は、朝から雨がシトシト・・・

軒下で撮影です。


IMG_4746b.jpg

先日、カスタムしていただき戻ってきたニッキーちゃん。

作家様、お世話になりました。







IMG_4748b.jpg

このお洋服は先日のドールショウで買ったものです。

なかなかこういうデザインのものはなく、思わず購入。






CIMG2458.jpg

3点セットでした。 


フリフリドレスや、ゴスロリ系のお洋服も欲しかったのですが、やっぱりいいお値段で・・・

また、プーリップの服を探しましたが、デフォのお洋服が少しあっただけで・・・

これまたお値段が良くて、諦めました。

なので、ネルラさんには赤い靴を・・・


CIMG2460.jpg








IMG_4750b.jpg








IMG_4752b.jpg








IMG_4754b.jpg
[ 2012/10/04 ] Blythe | TB(-) | CM(6)

こんばんわ。

ニッキーちゃん、カスタムの旅だったのですね!

可愛すぎます(*^◯^*)

やっぱりカスタムいいですね。
良かったら作家様と
ザックリと料金を教えて貰えたら嬉しいです。

ゲットしたお洋服も良く似合ってますね( ^ω^ )
[ 2012/10/04 21:51 ] [ 編集 ]

まむさん、こんにちは!

そうなんです・・・カスタムの旅だったのです(^^)
私も、こんなに変わるんだ~って驚きです。
いいですよね・・・v-238

ワンピやスカートなどはたくさんあるので、
ちょっと変わったデザインのを買ってみました。
お洋服はいくらでもほしくなります・・・
[ 2012/10/05 14:15 ] [ 編集 ]

戦利品のお洋服、ほんっと、珍しくボーイッシュと言うか
少年風と言うか。
こういうのも可愛いですね!
ニッキーちゃんは、何を着せてもらっても、ニッコニコ~♪ですねー(*⌒▽⌒*)
皮の赤いお靴は、色移りにご注意下さいね☆
[ 2012/10/05 18:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

ありがとうございました(*^_^*)

ちょっと覗いてみますね!
[ 2012/10/05 23:23 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

本当に可愛いお洋服がたくさんありましたが、
おっしゃるとおりボーイッシュで柄がとてもかわいかったので
迷わず買ってしまいました。
ニッキーちゃんの自然な笑みが好きです(^^)

くれあさんのコメント読んですぐに、ヤバッ!とネルラさんに
履かせている赤い靴をチェックしたら、大丈夫でした。
ご忠告、ありがとうございました。
一応、短い白のパンストのような物を履かせては
いるのですが、色移りは嫌ですね・・・
[ 2012/10/06 20:21 ] [ 編集 ]

まむさんへ

は~い!(^^)
ぜひ覗いて見てください。
[ 2012/10/06 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













