2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅田へ行って来ました

娘の大学が決まったはいいのですが、スマホに変えたいだの、

いい財布が欲しいだの調子に乗ってます。

でも、約束はしていたので、スマホはおじーちゃん(私の父)に買ってもらうことにし、

財布を梅田まで買いに行きました。


まずヨドバシカメラに行って・・・

娘はなぜかザクのプラモを・・・


CIMG2481.jpg

しかも、量産型? どうせならシャア専用にすればよかったのに・・・



私は・・・
CIMG2483.jpg

ネルラさんにジェニーのお洋服を・・・(ピンクのは前に買ったものです)




CIMG2482.jpg

今度、着てみるね。





ヨドバシカメラ内にあるジャンプショップに寄りました。

okita2.png

前に来た時はハニー近藤さんでしたが、沖田君になっていました。


gintoki.png




その後、大丸内にあるポケモンセンターへ・・・

この日、最強のポケモン(DSの)がもらえるようで、とても混雑していました。

娘はDSを持ってこなかったことに後悔していました。

好きなポケモンのチャームなど買っていました。


あの~財布を買いに来たんですけど・・・


最後にずっと欲しがっていたサマンサタバサの財布を買いました。





[ 2012/10/07 ] Go for a walk | TB(-) | CM(4)

こんばんわ。

わかる〜!
うちの娘もそうだった(≧∇≦)

入学したらしたで
洋服がバッグが靴がって…
破産しそうですよ(^^;;

バイトしてくれてるからイイけど
そうじゃなかったらブライス買えないよ(笑)


ヨドバシって
ジャンプショップとかあるんだね。

知らなかった(^◇^;)
[ 2012/10/07 20:40 ] [ 編集 ]

まむさん、こんばんわ!

どこも同じですね・・・これから大学にたくさんいるというのに
開放感からか、調子に乗ってます。
今度は免許だそうです・・・

うちはまだバイトしてないのですが、
卒業したらすぐにして欲しいです。
ブライスは・・・やっぱり欲しいですし・・・

ヨドバシカメラ内には、ジャンプショップや洋服、飲食店もあるのです。



[ 2012/10/08 20:43 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

娘ちゃん、ほしい物いっぱいだね♪
新学期を、夢見てのお買い物かな?v-238
若いっていいですね~~~ふふ*
(でも、お母さんは大変?)

娘さんとのお買い物って、
凄くあこがれます。。。v-352

ネルラさん、新しいお洋服良かったね!!(^^)


銀さん!
我が家は家族みんな、大好きで、
毎回観ては、大爆笑!!
先日はじまった銀魂。。
銀が「金」に変わっていて、タイトル違ってたよ!!(笑)
金さん、すっごいかっこいいの~~v-347
[ 2012/10/10 00:31 ] [ 編集 ]

たまむしさん、こんばんわ!

これから、大学にたくさんいるのに・・・(ーー)
服も、靴も・・・なんて言ってます。
娘と買い物は大変ですよ・・・
振り回されます。(^^;)

プーリップさんのお洋服はなかなかないので
大体はジェニーのお洋服を着せています。


銀魂いいですよね・・・
娘の影響で私も大好きになりました!
銀さんがかっこよくて!!
でもこちらはローカルチャンネルで、放送がかなり遅れているんですよ。
[ 2012/10/10 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













