2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

秋のいただきもの

うちのおとーさんが、仕事先のお客様からいただいたものです。
CIMG2484.jpg

栗ご飯にしようと思います。






CIMG2491.jpg

これはプーさんのクッキーと紅茶と、ハチミツ・・・ではなく、いちごジャムの詰め合わせ。

このお客様には、いつも高級なお菓子をいただきます。







CIMG2486.jpg

これは、先日娘が野外学習で神戸に行き、

お土産に買ってきてくれたものでついでに載せました。






     




久しぶりに勢ぞろい


CIMG2480.jpg





CIMG2492.jpg






CIMG2494.jpg

[ 2012/10/10 ] Other | TB(-) | CM(6)

こんばんわ。

美味しそうな物が沢山ですね(^o^)

栗はね…
剥くのが面倒でね…(笑)


神戸プリンは食べた事あります
夫が大阪に単身赴任の時
お土産に買って来たのです(*^_^*)



全員集合の写真イイですね!

秋のお洋服も可愛い♡
[ 2012/10/10 21:20 ] [ 編集 ]

栗・美味しそうなんですが、、、それより気になるものが!

こんばんは~~!!

あれ?
後ろの箱は。。。新入りさん?
娘ちゃんのドールかな?v-352
[ 2012/10/10 22:43 ] [ 編集 ]

まむさん、こんにちは!

あと、さつまいももたくさんいただきました。
栗は、嬉しいのですが、むくのにすごく時間が掛かり
手先がザラザラになってしまいました~
やっぱりむいた栗を買うのがいいです。

神戸プリン、ご存知でしたか・・・
美味しくて一個では足りないです(^^;)

集合写真は、箱に入ってるイスルくんも出して
撮影してあげたいのですけど、娘が出すのを嫌がるのです・・・
[ 2012/10/11 11:47 ] [ 編集 ]

たまむしさん、こんにちは!

箱に入ったのは一番初めにお迎えしたイスル君です。
私のネルラさんの相方なんですよ。
娘が買ったのですが、
このイスル君がきっかけで私のほうがドールにハマってしまいました。
娘は、フィギアでも箱から出さない派で、
イスル君も箱から出してあげたいのですが
ずっとこうやっておくそうです。

[ 2012/10/11 11:56 ] [ 編集 ]

実りの秋♪食欲の秋♪♪ですねぇ~~~
プーさんセットには、やっぱりハチミツを入れて欲しかった(笑)

集合写真、向かって左手前のお二人は、どちらもリカちゃんなのでしょうか?
こうして並んでいると、ブラちゃんとリカちゃんが同じサイズのお洋服とは、
とても思えないですねぇ(^m^*)
[ 2012/10/11 16:04 ] [ 編集 ]

くれあさん、こんばんわ!

秋といえばやっぱり『食欲』ですよね(^^)
今日はおいしい栗ご飯を食べました。

私もハチミツとばかり思っていまして、説明が気に
イチゴジャムと書いてあったので、
「プーさんといえばハチミツでしょ!?」と
一人ツッコミをいれていました。

二人共リカちゃんですよ。
税金問題でよくニュースになっていて今は閉館となった
『わたしのしごと館』で娘が中学校の時、
作ったリカちゃんなのです。作ったといっても顔とボディを
はめ込んでお洋服を着せて完成!という簡単な作業ですが・・・

私もはじめはリカちゃんのお洋服がブライスさんにぴったりだったので
びっくりしました。
並べるとブライスさんの方がはるかに大きいですよね。

[ 2012/10/12 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する