2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモスを見に行きましたが・・・

IMG_4758aa.jpg

これからコスモスを見にいってきます!!



でも・・・


まだ咲いていませんでした・・・





kosu.png



これは去年の写真です。
↓ 





kosumos.png

出直します・・・








IMG_4759aa.jpg

残念・・・

今日は本でも読んで




IMG_4760aa.jpg

数分で読めちゃうわ・・・





IMG_4763aa.jpg

早くコスモス見に行きたいな~
[ 2012/10/12 ] Blythe | TB(-) | CM(6)

こんにちは。

今年は猛暑だったせいか
紅葉も遅れてるみたいですね。

そんなに綺麗なコスモス畑があるんですね

私も探して行ってみようかな〜
ブライスちゃん連れて(笑)

それにしても
カスタムのニッキーちゃん
可愛すぎます(*^◯^*)
[ 2012/10/12 13:31 ] [ 編集 ]

お花の時期って、なかなかベストな時が
難しいですよね!
コスモス、私も毎年楽しみにしているお花の一つです♪
素敵なお写真楽しみにしています~~~
[ 2012/10/12 15:03 ] [ 編集 ]

新*ニッキーさん♪お帰り(^^)

こんばんは~~!

コスモス、、、残念だったけど、
このお写真、とってもきれいですねv-238
我が家も、心配してたコスモス、今、満開でキレイです♪
今度、UPしなくっちゃ*

ニッキーさん、おかえりなさ~~い♪♪
すっごく可愛くなって、帰って来ましたね(^^)
前より、ナチュラル服がとても良く似合うようになったかしら?

椅子に座って。。。ティータイム。。
まったりだわね~~v-398v-345v-273v-274かわい!
[ 2012/10/12 20:10 ] [ 編集 ]

まむさんへ

こんばんわ!!

やっぱり猛暑のせいで見頃も遅れているのですね・・・
ここは藤原宮跡というところでして、コスモス畑も
すごく広大なんです。

まむさんの所でも走っていたらきっとコスモ畑が
みつかりますよ!!(^^)
ぜひブライスさんを連れて行ってあげてください。

私も、カスタムの凄さに驚かされています。
でも、まむさんもカスタムされるから羨ましいです。
[ 2012/10/12 22:37 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

こんばんわ!!

そうなんです・・・
しょっちゅう様子を伺うわけにはいかなにので
遅すぎたり、早すぎたりで、難しいです。
私もコスモスの花は好きで、咲いてると車を止めて
写真を撮ってしまいます。

もう少ししたらまた撮りに行きますね。
[ 2012/10/12 22:42 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

こんばんわ!!

去年は今頃は見ごろだったのですが、今年はちょっと遅いみたいです。
たまむしさんのお庭のコスモスも咲きましたか!!
ぜひぜひUPしてください!!

ニッキーちゃん、ただいまです!!
もう、可愛すぎて毎日見てはニンマリしてます。
たまむしさんもカスタムされるし、私もできるようになりたいです。
お洋服もナチュラル系ですね。

カスタム後初の外出でコスモスを見に行くつもりでしたが
咲いていなくて仕方なくおうちでティータイムを楽しんでいます。


[ 2012/10/12 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













