2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

『ぽぉーたん』から『ぽぉ』に変更しました


HNを『ぽぉーたん』から『ぽぉ』に変更しました


aikon.png



botan1.png はじめは『ぽぉ』で登録したのですが、『そのHNは使われています』と出たので
『ぽぉーたん』にしたのですが、『ぽぉ』に変更したら普通にできたので
何か勘違いしていたみたいです。


このHNをつけた理由は・・・



漫画を読むのは好きではないのですが

小さな頃から漫画家の萩岩睦美先生が好きで、

先生のコミック『銀曜日のおとぎばなし』に出てくる

『ポー』からとりました。



gin.png



*萩岩睦美先生のHPです*

http://www.hagiiwamutsumi.org/




そして、テンプレートを変更しました。

写真がいまいち気に入っていないのですが、

またうまく撮れたら変更しようかっなって思っています。

3人とも気に入った表情を撮るのは難しいですね~

実物は3人とも、とってもかわいいのに~ぃ





[ 2012/10/13 ] News | TB(-) | CM(4)

ぽぉさん、了解しました(^-^)ノ
IDとかって、なんだかややこしいですよね。
私も、ウチのブログで何気なく付けたIDが、そのまま
HNのような使われ方していて・・・(私がちゃんと
読んで無かったのかもしれませんが ^^;)
同じエキサイトブログの方の所には、そのままのIDで
表示されてしまうので、いちいち「くれあです」って
付けるのが面倒です。。

ところで、先日京都に行った際に頂いたコメントのレスに
「京都はお隣ですか~」と書きましたが、私も兵庫なので
隣でした(^^ゞ
兵庫と言っても南の方で、大阪を経由して行くもんだから
間に大阪が入っていると勘違いしてましたー(地理はウトイです 恥)

TOPのお三方、皆さんとっても可愛いですよ♪♪
写真の色目もお洋服も秋らしくてイイですね(*^^*)
[ 2012/10/13 19:59 ] [ 編集 ]

くれあさん、こんばんわ!

私も、SNSとかではIDがHNになっているので
その都度、名乗っています。

兵庫でしたか・・・
確かに、あいだに大阪がある感じがしますね。(^^)
私、小さい時に尼崎に住んでいたことがあり
小さな商店街で洋服屋さんをしていたのですが、
今どうなってるのか一度行ってみたいです。
兵庫もいいところですよね・・・

TOPの写真お褒めいただきありがとうございます!!
3人一緒は、一人変な顔に写ったりで・・・難しいです。








[ 2012/10/13 22:21 ] [ 編集 ]

は~~い!了解♪

ぽぉ・・・こっちの方が書き込みやすいv-238

最初にネ*「ぽーたん」で行くか、「ぽぉーたんさん」で呼ぶか、
迷いました!!HNに「たん」がついてるから、たん。ってちゃんとか
、さんとかの意味と一緒だもんね(^^)
でも、はじめましてだし、、、やっぱり、
「ぽぉーたんさん」にしてたんです♪

でも、一番最初のお名前が、叶って良かったですね!!!やっぱ*かわいいし!

え~!?銀曜日の。。。
私も乙女の頃!!大ファンでしたv-352
いつもどきどきしながら続きを見ていて。。。
人間の男の子、色白美青年。。(漫画は白黒だけど、
勝手に、色白って決めちゃった。確か、表紙とか見ると、薄い色の金髪よね?)
漫画、昔、読んでいると大人たちに怒られる、、、と言う風潮があったので、控えていたのですが、
コレは読んでましたよv-345
 子供のときより、今の方が、まんが、読んでますv-363


v-345コレを期に、「ぽぉちゃん」って呼ばせてもらってもいいですかv-347
v-345それから、相互リンクもお願いしていいですか。。?
(こんなに仲良くしてるのに、自分のブログ見たらリンクしてなかった!)

2つもお願いしちゃいました!すいません~~
[ 2012/10/14 11:32 ] [ 編集 ]

たまむしさん、こんばんわ!

もっと早く、変更できることに気づいて変更すれば良かったです。
HNに「ちゃん」とか「たん」とかついてると、ややこしいですよね。
アグネス・チャンさん・・・みたいな・・・(例えが古!)

たまむしさんも『銀曜日・・』をご存知のようで嬉しいです!!
美青年をぽーが「にんげんっ!」って、呼ぶのがまた可愛くて~♪
確かに漫画読んでると「勉強しないさ!」って言われました。

『ぽーちゃん』って呼んでください!
体型もあのまんまるな感じがポーに似てますし(^^;)
よろしくです!

私もたまむしさんのブログをブログ村ではお気に入り入れさせて
もらっているのですが(事後報告ですいません)
リンクさせてもらっていいですか?



[ 2012/10/14 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する