2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

もうすぐハロウィンですね・・・

IMG_4786aa.jpg







ブライスさん達をお迎えして初めてのハロウィンですが

お洋服も小物も用意していなかったので、

今年は諦め、皆様のハロウィンのブログを楽しく見させていただいてます。

来年の参考に・・・


文字だけでもオレンジで・・・





[ 2012/10/17 ] Blythe | TB(-) | CM(4)

こんばんわ。

まむです(*^^*)

そうですね
私も皆さんのハロウィンを見させて頂いて
ワクワクのおすそ分け

眠り目
可愛いなぁ〜(≧∇≦)

いつかカスタムしたい!
[ 2012/10/17 21:46 ] [ 編集 ]

眠っているお二人さん、スヤスヤと寝息まで聞こえてきそうで
癒されますねぇ~~~~~(*´▽`*)

まだハロウィンも来ていないのに、もうクリスマスの事
TVのCMで見たりすると、「えぇ~~~っ!」って。
この前まで、ハロウィン ハロウィン 言ってたやん!って
感じで、ネオさん用のハロウィン衣裳を作る気が
すっかり失せてしまいました~(^^ゞ
日本は何だか気忙しいですねっ(って、外国の事も
あまり知りませんがー 笑)
[ 2012/10/18 20:42 ] [ 編集 ]

まむさん、こんばんわ!

みなさん、色々と工夫されて見てる方も楽しめますね。

クリスマスは、ちょっとやってみたいです。

目が閉じれるのがいいですね。
ネオブライスも目を閉じれるものとばかり
思っていたのでニッキーちゃんを買ったときは
紐も一本で目を閉じないのにはちょっとがっくりでした。

私も、いつか自分でカスタムできるようになりたいです。

[ 2012/10/19 00:05 ] [ 編集 ]

くれあさま、こんばんわ!

カスタム前のニッキーちゃんは目を閉じなかったので
ちょっと嬉しくて眠らせてみました。

そうですね・・・ハロウィンも終わってないのに
もうクリスマスのCMとかお店に行ってもチラホラ・・・
ハロウィンのお洋服作ろうとされてるのに焦っちゃいますよね。
でも・・・くれあさんのネオさん用のハロウィン衣装見たいです。(^^)

日本ってイベント好きですよね。
私も好きですが・・・v-290
昔はハロウィンって知らなかったですが、
いつのまにか有名になって・・・
秋から冬はイベントに追われ忙しくなりますね。
[ 2012/10/19 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する