2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ネルラ ティフォナのデフォOFを着る

IMG_4834.jpg

久しぶりに、ティフォナのデフォのドレスを着せてみました。

カチューシャは頭に乗せているだけなので、ちょっと変ですが・・・

ソックスと靴は違うのを履かせています。

このドレスはネルラさんをお迎えしてすぐに、オークションで買ったものです。








IMG_4830.jpg

これでちょっとはヨハンとつり合いますね。






IMG_4840.jpg

久々のおめかし






IMG_4839.jpg

ネルラさん、やっぱり美人だね

私たちも大きくなったらネルラさんみたいになれるかな?






IMG_4854.jpg

イスル ヨハンのアップです。

黒執事のシエルに似ていて、とても綺麗な男の子。
[ 2012/10/24 ] Pullip*Blythe | TB(-) | CM(6)

こんばんわ。

ホントに美人さんですね!
宝塚に居そうな雰囲気。(笑)

ブライスにハマってから
色んなドールを見る機会が増えて
私の知らない世界があるんだなぁ〜と
実感する今日この頃。

[ 2012/10/24 23:01 ] [ 編集 ]

プーリップさんは、デフォのお洋服も凝っていて
素敵ですよねぇ~~~
でも、その分お高いのでしょうね?(^_^;)
ぽぉさんも、お洋服作りしてみませんか?o(^-^)o
[ 2012/10/26 00:05 ] [ 編集 ]

まむさん、こんにちは!

プーリップさんはまたブライスさんと違った魅力がありますね。
確かに・・・宝塚の女性役にも見えますね。(^^)

私もはじめはプーリップで、それからブライス・・・
そしてSDというドールなど、いろいろ知りました。
大人のドールは奥が深いですね・・・

[ 2012/10/26 13:28 ] [ 編集 ]

くれあさん、こんにちは!

どれも凝っていますよね・・・
高いです・・・
ネルラさんは服を着ない状態でオークションで購入したのですが
ネルラさんの約倍でした・・・
ネルラさんのデフォを買ってあげたいのですが
もっと高くて・・・
ドールが買えます。

お洋服作り、気持ちはあるんですよ・・・
ミシンも買って、布やレースなどいっぱい買って
準備万端なのですが、そこから先に進めないんです。
実際失敗もしたりで・・・


[ 2012/10/26 13:34 ] [ 編集 ]

わぁ~

こんばんは~(^^)

わぁ~~憧れのイノセントワールドのお洋服v-238
私は、イノセントワールド。。
「ゴシック&ロリータバイブル」や「KERA マニアックス」のMOOK本や、嶽本 野ばらさんの小説の中で知りました・・・

若かったら、着てみたかったお洋服です。。。
そっか~お洋服だけでも売っていたりするんだネェ。
あんまり、プーリップさんのオークションは見たことがなかった!
クラシック*ロリータ。。とっても素敵ですね~(^^)
[ 2012/10/26 22:11 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

さすが、たまむしさん!お詳しいですね。
プーリップってコラボが多いですよね。
イノセントワールドのお洋服・・・これも知らなくて
調べてみたのですが・・・私好みですし、娘も絶対好きだと思います。
娘の影響で好きになったALI PROJECTの宝野アリカさんとも
コラボしてるんですね・・・
私も、着てみたかったです・・・
なんかたまむしさんのおかげでいろいろ知ることができて
嬉しいです!!

この服を着ているティフォナも欲しかったのですが・・・

嶽本 野ばらさんも聞いたことあります!!

[ 2012/10/27 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する