2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はいいことありそう



CIMG2567.jpg

朝、6時・・・娘のお弁当作りが始まります。

私は、高校の時、自分でお弁当作ってたけどな・・・

だって・・・母が作ると、おかずはいつも卵焼きと魚肉ソーセージだけだったから。








娘のお弁当に卵焼きを作ろうと卵を割ると・・・



CIMG2566.jpg

なんと、双子ちゃん・・・

私は生まれて初めて見ました。


今日は何かいいことあるかな?

・・・って、この記事UPしたのが夕方。

今のところ何もないです。






IMG_4932.jpg
昨夜に撮影


食事の支度しながら眺めてます (*´艸`*)ァハ♪ 

夜は私の寝室に移動したり・・・


[ 2012/10/30 ] Other | TB(-) | CM(6)

おはようございます。

私もかれこれ娘から息子と
お弁当作り頑張ってますσ(^_^;)
まだまだ続くと思と
ため息が出ちゃう事も(笑)

昨日は何かイイコトあった?
私も一度だけ双子ちゃんと遭遇したけど
普通の一日でした(≧∇≦)

ぽぉちゃん
カントリーチックな感じ好きですか?
私は好きです

[ 2012/10/31 06:47 ] [ 編集 ]

まむさんへ

こんにちは!!

うちは中学校は給食だったのでよかったのですが、
お弁当づくりは大変ですね~。
うちも大学に行っても学食は高くつくから
「お弁当作って!」なんて言ってます。
もういい加減自分で作って欲しいです。

何もなくゴクゴク平凡な一日を過ごしました。
宝くじでも買ってたら当たってたかな?

カントリー大好きです!!
ドールに興味を持ち初めてますます好きになって
雑貨屋さんへよく行ってます。
見てるだけでも楽しくて、見るだけが多いですけど(^^;)
いいですよね~v-238
[ 2012/10/31 15:58 ] [ 編集 ]

双子ちゃんの卵って、昔はよく見た気がします(子供の頃とか)。
そう言えば、最近めっきり見なくなりましたねぇ~
(って、ぽぉさんは初めてだから、今も昔も無いですよね ^^;)
一パック全部が双子ちゃんだった事もありましたよ!
そう言うのって、飼料の関係とかあったのかもですが・・・

温かみを感じる素敵なお住まいですね~♪♪
ドールさん達のお衣裳も、お部屋の雰囲気に良く馴染んでますね^^

↓あ~!やっぱり私、奈良公園でのコメントに、ニッキーちゃんの事
書き忘れてます。。。(-_-;)
お日様に当たって、表情豊かでとっても可愛いくて素敵なお写真って
思っていたのに、アレやコレや書いている内に、ニッキーちゃんの事
飛んでしまってましたー(>_<)ごめんなさい・・・
[ 2012/10/31 16:42 ] [ 編集 ]

ハッピーハロウィン!!

わぉ~!
引きで撮っても、絵になるキッチン&リビング!!
すごすぎるぅ~~~v-10
キレイで温かみのある感じだねv-238

ドールたちと同じような雰囲気だわぁ~~v-352素敵*

キッチンに立つと、ドールが見える。。っていいですね♪
うちは。。お庭の一部と、ワンずが見えます(^^)

双子卵♪ほんと!なんかいい子とありそうね♪
[ 2012/10/31 20:30 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

5年ちょっと前に新築を購入しまして
はじめはいろいろと綺麗にしていましたが
だんだん手抜きになっていってます(^^;)
ドールの衣装も、私の好きなカントリー風に
なってしまいます。(^^)


ニッキーちゃんの嬉しいコメントありがとうございます。
外で撮るのは光の具合に左右されて難しいです。
帰って改めて撮った画像を見て
あーすればよかった・・・こーすればよかった
って思います。



[ 2012/10/31 22:56 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

ハロウィンの夜・・・楽しんでますかぁ~?

ありがとうございます!!
でも、よーく見るとネルラさんの後ろに
台拭きや、スパーで買ったままの袋やお玉など
いろんなものが写っていて恥ずかしいです。

カントリー風が好きなのですが、なかなか
思い通りのインテリアにならなくて・・・
たまむしさんのおうちは憧れです。
ワンちゃんもいるお庭が見えるって羨ましいです。

朝から双子の卵で何か期待しましたが、平凡な一日でした。

[ 2012/10/31 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













